HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ゴーグルと着替えで凍りつく体育館

こんにちは!

 

興味本位で曲を作ってみたのですが

 

f:id:HaLuKa:20130711194356j:plain

 

 

センスの無さが表に出まくっていやになりました。畜生。

 

HaLuKaです。

 

でも作ってるときはとんでもなく楽しかったのでまたやろうと思います。

 

では、今日を振り返っていきたいと思います。

 

~朝省略~

 

俺「あっそうか席替えしたんだ。」

 

席替えをしたんですよね。

 

しなきゃよかった。理由は聞かないでください。しなきゃよかった。

 

1時間目

 

俺「あっゴーグル無い」

 

プールでした。しかしゴーグルが無いんですよね。

 

まぁ先生が予備のやつ貸してくれました。ありがとうございます。

 

で、溺れたり友人のゴーグルを取ったり鼻に水はいったりしてたら終わりました。

 

2時間目

 

数学でした。

 

あんまり暑いからと先生がコンピュータ室を使わせてくれました。

 

3時間目

 

社会でした。上と同じ理由でコンピュータ室でした。

 

4時間目

 

国語でした。上と同じ理由で図書室でした。

 

で、午後になりました。このときにユニフォームに着替えました。

 

ちなみにこのとき俺は考え事をしていました。

 

実は俺は今日3時から歯医者があったんです。

 

しかし壮行会はいつ終わるかわからないという不安な感じです。

 

でもまぁ何とかなるだろうと思ってでました。

 

で、このときに前回の記事で書いたと思うんですが

 

返事の声が小さい、とリハで言われたんです。

 

なのでもう言われるのがいやだったので思いっきり声を出してやろうと思いました。

 

部長「ドトール、HaLuKaペア」

 

俺「はぁい!!!!!!!!!!!!!!!」

 

声大きすぎて体育館が若干凍りつきました。畜生。

 

で、終わったときは2時30分。

 

俺「何とかなるかも!」

 

しかしアルバムに載せるための部活写真を撮らなければいけないのでとりました。

 

しかし俺は今日ラケットを持ってきていません。

 

俺「だめだ後輩に借りよう」

 

で、3階まで走って上がってラケットを借りにいきました。

 

俺「ごめんラケット貸してくれない?」

 

後輩「あ、どうぞ」

 

うまく借りることができました。

 

別の後輩「先輩!ティンコ見せてください!」

 

俺「HA?」

 

別の後輩「ティンコ見せてください!!!!!」

 

俺「うっさい邪魔だ!!!!!」

 

別の後輩「うっさい邪魔だだってwwwwクソwwwww」

 

クソみたいなやり取りもしました。

 

で、写真を撮って俺はすぐに着替えて歯医者に行きました。

 

先生「汗がとんでもないよ」

 

俺「」

 

さっさと着替えました。びっしょびしょでしたが。

 

~歯医者への道~

 

俺「遅刻確定だなぁw」

 

3時3分に家を出ました。畜生が。

 

で、歯医者でうとうとしたあとに家に帰りました。

 

そしてもう一回着替えて学校に再登校しました。

 

俺「舞い戻った!!!!俺!!!!!!!!!!!!!!」

 

yas「うおぉ来たんだ」

 

みたいなやり取りをしました。

 

で、このあと部活も終わって曲を作ってご飯を食べて今に至ります!!!

 

f:id:HaLuKa:20130711190222j:plain脱臭

 

母のセンスに脱帽。

 

ここまでに3回着替えてこのあと風呂に入るので合計4回着替えることになりますね。

 

着替えてばっかりです。皮膚が擦り切れそうですね。

 

ですが明日も学校があるのでがんばってきます!

 

ではまた!