HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

あっという間に塾が虫でカード日記!

こんにちは!

 

よく中学生時代はあっと言う間だとか言いますが

 

そんなこといったら夏休みなんて「a」と言う間じゃないですか。

 

HaLuKaです。しょーもない。

 

実際「あっ」なんていうことなんてめったに無いですしね。

 

はい。では、今日の学校の様子を振り返っていきたいと思います。

 

朝のくだりは省略

 

 

学校に着きました。

 

1時間目

 

美術でした。

 

友人としゃべったりしました。絵を描け。

 

2時間目

 

技術でした。なんかプリントを作るんですが

 

01ラララがそれに俺のウラシマ画像を使いました。誰得。

f:id:HaLuKa:20130525165236j:plainこれ

 

3時間目

 

合唱コンクールについていろいろ。

 

4時間目

 

英語でした。英語きらいです。

 

よく道端に落ちてるエロ本を

 

子供「うっわーなにこれ!キッモ!キッモ!」

 

とか言いながらこっそり見てる子供よりきらいです。

 

昔俺はそうでした。男のロマンだよね。

 

5時間目

 

数学でした。全然できない。ほんとにできない。

 

6時間目

 

音楽でした。実は俺は音痴です。

 

しかもとんでもないほどの音痴なんです。

 

どれぐらいかと言うと母親が

 

母「ケータイのバイブ音かと思った

 

ぐらいひどいです。母のたとえもひどいけど。

 

で、放課後になりました。

 

総体壮行会リハがあったのででました。

 

取りあえずとんでもなく挨拶が小さいからどうにかしろといわれました。

 

がんばります。

 

で、部活にちょっとでてからすぐに塾のため帰りました。

 

あ、今555文字です。ファイズ!!

 

 

~塾到着~

 

俺「なるほど。」

 

俺「さっきまでなんにもわかりませんでした」

 

情けなさ過ぎる。

 

~塾終了~

 

俺「おお疲れたなぁ」

 

鷹「げんこつメンチ食おうぜ」

 

俺「ごめん!俺今金ないんだ。」

 

鷹「そっか・・・」

 

俺「あ、これください。」

f:id:HaLuKa:20130710214845j:plain

 

 

鷹「このやろうw」

 

ちなみにこのときげんこつメンチは売り切れてました。

 

~帰り道~

 

俺「オッフェ!!」

 

鷹「お前どうしたんだよw」

 

俺「口に虫がッ!」

 

鷹「wwwwww」

 

~家~

 

俺「さてと何が入ってるかな?」

 

ピリ

 

f:id:HaLuKa:20130710214924j:plainイバラマヤカ

 

俺「うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

f:id:HaLuKa:20130710215523j:plainビョーン

 

 

頭見切れました。畜生。

 

はい。今日はこんなものでした!

 

いつもよりかなり短いですがそれはそれですw

 

明日はもっと書けるといいですね!

 

ではまた!