HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

雨と国語の随筆文!

こんにちは!

 

最近折りたたみ式ベッドを買いました。HaLuKaです。

 

布団上げるのめんどくさかったんでほんとにありがたいです。

 

はい。振り返っていきます。

 

~朝~

 

俺「うーん水しぶきが…」

 

俺「雨!?

 

海の夢を見ていて何かが水しぶきのように感じたんですが

 

開けっ放しの窓から入ってきた雨でした。

 

俺「横殴りの雨ですね。」

 

びっくりしました。そりゃあ敬語にもなります。

 

ほんとにひどいくらいの雨だったんですよ。

 

なので部活にも出ずゆっくりと家を出ました。

 

1時間目

 

国語でした。「ほんだな」か「ともしび」に使う作品作りです。

 

俺は随筆分を書こうと思っていました。

 

俺「しかし何を書けばいい!?」

 

マジで迷いました。

 

ーーーーーーーーーーーーちょっとたってから

 

俺「あぁ、何だブログのこと書けばいいんだよ。」

 

実はこれを書くとき俺がいつも思っていることは

 

「呼んでくださっている方々が楽しんでもらえる」ブログを書きたい、

 

と言うことなんです。ですから、時には浦島太郎になり、

 

f:id:HaLuKa:20130525165236j:plainウラシマ-

 

時には後光がさしたりもしますし、

 

f:id:HaLuKa:20130521153235j:plainガカァ!!

 

自分が一口食べて「あ、これは無理。」って思ったものも食べます。

 

f:id:HaLuKa:20130505212731j:plainバタァ

 

こんなことばっかりやってます。暇ではないです。受験生です。

 

で、一時間目をそういう風につぶしたあと2時間目を受けました。

 

2時間目

 

理科でした。

 

先生「卵って主に肛門から生まれるから汚いんだよ。」

 

先生「だから生卵をおかずのとことかにおいとくと汚いんだよ。」

 

女子「」ニヤニヤ

 

そうです。俺は一時期弁当に入れて持ってきた事があります。

 

でも、それでも俺はゆで卵なので大丈夫でしょう。

 

先生「ゆでてもあんまり変わんないけどね。」

 

俺「」

 

 

 

3時間目

 

英語でした。友人がめっちゃからかってきました。あのやろう。

 

 

4時間目

 

数学でした。くっそ難しいです。

 

くっっっっっっっっっっっっそ難しいです。

 

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ難しいです。

 

くどい。超くどい。

 

で、給食を飲み込んで昼休みを過ごして5時間目をしました。

 

5時間目

 

夏休みのしおり作ったりなんなりしてました。

 

そのときにホッチキスで夏休みのしおりをとめるのですが

 

グァチョン

 

部長「あれ?針が通んないw」

 

一回俺を飛ばして01ラララをやったのですが01ラララのはできました。

 

部長「まじかwwwwwwwwwwwwwww」

 

4回目でようやくうまくいきました。

 

改札、券売機、ボールに続きホッチキスにまで嫌われました。

 

4冠王ですよ。やったね!

 

で、いろいろあって6時間目も終わり部活にいきました。

 

若干寒気しました。風邪ですかね。

 

で、家に帰った俺はご飯を食べて遊んで今にいたります。

 

あと、母親に後ろの髪の毛がトルネードだといわれました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130705205503j:plain

 

 

テレビの子もこんな顔ですよ。やったね!

f:id:HaLuKa:20130705211009j:plain

 

 

酷い。

f:id:HaLuKa:20130705211009j:plain

f:id:HaLuKa:20130705211009j:plain

f:id:HaLuKa:20130705211009j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130705211802j:plain

 

 

 

肩打撲した。