HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

プールと漫画と黒歴史!

こんにちは!

 

黒歴史と言うもので有名なのはポエム集ですが

 

俺はそのときから文才がなかったためポエムは書きませんでした。

 

しかし漫画は描きました。ひどいやつを。

 

内容はですね、よくわかんない子供がよくわかんない絵を描いて

 

モデルの人が出した謎を答える、というものです。

 

後半からレイトン教授にはまっていたことが色濃く出てますね。

 

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

 

面白いですよ。ただしクリアできないと腹が立ちます。

 

はい。そんな俺ですが今日も部活がありました。

 

今日を振り返っていきましょう。

 

~朝~

 

俺「ぉおおおぉ」

 

眠いです。とにかく眠いです。

 

で、眠いまま学校に行きました。

 

眠いまま学校に行くと若干気持ち悪くなりますよね。

 

で、気持ち悪いまま授業を受けました。

 

1時間目

 

プールでした。

 

閻魔「これは動かないとやばいやばい」

 

俺「うん、まぁ、これは、寒い」

 

言葉も途切れ途切れになります。マジ寒いです。

 

でもプール超楽しいですよね。寒いけど。疲れるけど。髪ガサガサになるけど。

 

で、1時間目が終わってぐったりしました。

 

2時間目

 

社会でした。歴史がすべて終わったので2013年分(+10万年分)を

 

一問一答式のテストでやりました。

 

先生「笑ったほうがいいよ」

 

俺「あははは」←引きつってる

 

これだけ見るとなんなのかわかりません。俺もわかりません。

 

3,4時間目

 

思春期教室でした。

 

陣痛のこととか習いました。それだけはまだ早いよ。

 

で、これも終わったので掃除をしました。

 

掃除が終わって気がつくと右足が痛かったです。疲労でしょうか。

 

いいえ、だれでも。

 

 



 

はい。で、仕方ないので図書室でちょっと仕事して遊んでました。

 

そのときにいろいろあって窒息君を蹴り飛ばしてしまったのですが

 

そのときに尋常じゃない痛がりかただったのでどうしたのか聞くと

 

窒息「足縫ったところをけるんじゃねえよ…ッ!」

 

俺「うわ!まじかごめん!」

 

窒息「俺水泳の大会出れねえかも知れねえな…」

 

で、これは圧倒的に俺が悪いので謝り通して

 

俺「お互い顔を合わせるといいことが無いから当日まで関わらないことにしよう。」

 

といって図書室を出ました。マジごめん。ほんっっっとにごめん。

 

で、仕方ないので部活に行きました。

 

そして部活をした後に家に帰って遊んで遊んでご飯を食べました。

 

f:id:HaLuKa:20130704195137j:plain

ぐわぁ

 

これ撮ったの母親です。無理なお願いしてごめん。

 

そして今これを書いています!

 

明日はもう金曜日なのでしゃきっとしたいです!

 

ではまた!