HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

髪と写真とブックカバー!

こんにちは!!

 

この前久しぶりに科学忍者隊ガッチャマンを見たんですが

f:id:HaLuKa:20071213144709j:plain

 

 

敵キャラのギャラクターが全員茶髪でちゃらいということを発見しました。

f:id:HaLuKa:20130702201448j:plainこいつら。

 

ちなみにこいつらは大体毎回毎回100単位で死にます。

 

命の重さとかそういうものを取り払ったアニメですね。

 

というかどんだけガッチャマンに対して悪意持ってるんでしょうか。

 

はい。では今日を振り返っていきましょう。

 

~朝~

 

俺「ポゥ!」

 

朝起きた俺は朝御飯のアップルパイを食べました。

 

俺「もしゃもしゃもしゃもしゃ」

 

弟「なにこっちみてんのまじきもいんだけど」

 

なんといいますか、俺のクラスメートの人より口が悪いです。

 

俺「うっせーよ!ハゲ!ハゲ!若ハゲ!」

 

俺の罵り言葉のレベルも相当ひどいもんでしたけどね。

 

で、学校に行きました。

 

授業はなにやったかと言うと社会と数学と音楽と写真撮影です。

 

写真撮影とは何かと言うと俺は一応3年なので来年卒業します。

 

その、卒業アルバムの写真を撮るのです。

 

しかし今の俺はとんでもない髪型です。

 

f:id:HaLuKa:20130702202912j:plain

 

前髪を紛失しました。嘘です。

 

いろいろあって前髪が消えました。

 

しかも先生が言うには

 

先生「これアルバムに残るから一生のこるよ。」

 

俺「」

 

f:id:HaLuKa:20130702203828j:plain

 

先生「一生のこるよ。」

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130702203841j:plain

先生「一生のこるよ。」

 

f:id:HaLuKa:20130702203835j:plain

 

はい。正気の沙汰ではありませんでした。

 

で、仕方ないのでこのまま撮りました。

 

が、

 

カメラマン「もっと笑ってー」

 

俺「」

 

カメラマン「表情堅いよー」

 

俺「」

 

カメラマン「」

 

笑えませんでした。

 

で、バシャバシャ撮ってもらってるうちにカメラのメモリがなくなりました。

 

閻魔「お前なに一人でメモリ切らしてるんだよw」

 

まったくそのとおりだよ。

 

で、写真撮影が終わったあと、三者面談がありました。

 

先生「だいぶなじんできたと思いますよ~」

 

親「割とあたしといるのを嫌がらないんですよw」

 

俺「鼻にわさび入れた人間が何を言うか」

 

これだけ書くとおかしいですがこんなものでした。

 

で、終わった後に図書委員会のブックカバーを印刷していました。

 

こんなやつです。これ以外にもたくさん種類はあります。

f:id:HaLuKa:20130614192201p:plain

 

 

これもです。

 

f:id:HaLuKa:20130702205224p:plain

 

 

すごい手を抜いてるように見えますが手は抜いてません。

 

けっこうがんばりました。

 

で、終わった後に家に帰りました!

 

家に帰ったあとはご飯食べたりトイレ行ったり

 

マスオさんの物まねをしたりしていました。

 

思いっきりだらけていりましたが今日はこれでおしまいです!

 

ではまた!