HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

青と下着とスコール日記!!!!

こんにちは!

 

依然としてカウンターがずれまくリングなHaLuKaです。

 

今、実は8454です。どうなってるの。

 

あとちょっとで1万いくと思うとうれしいですね。やっぱり。

 

はい。では、今日と昨日の夜を振り返っていきましょう!

 

~夜10時~

 

俺「風呂っていいなぁ」

 

俺「この暖かさがいいんだろうな。」

 

っていいながら水浴びてました。矛盾。

 

で、風呂から上がった俺はゲームしました。

 

プレイステーションのパラッパラッパーです。

 

ボワーン

 

たまねぎ師範「 kick!punch! It`s  all in the mind !」


パラッパラッパー stage1 Parappa The Rappa - Chop Chop Master ...

 

一応第一ステージはいけるんですけど第二ステージができません。

 

チャンチャラチャラチャラチャンチャンチャン♪

 

先生「all right,we‘re here,just sittin‘in the car」

 

パラッパラッパー parappa stage2 - YouTube

 

 

俺「うがああああああああああああああああ」

 

むりです。難しすぎる。

 

諦めてDSしてました。

 

エース「十字火!!!!!!!!!」

 

俺「うわああああああああああああああ」

 

負けました。どうなってんの。

 

で、イラついてDSしてました。

 

~朝~

 

俺「床☆」

 

床で寝てました。しかし何か違和感が。

 

俺「あれ…?俺風呂入ったっけ?」

 

なんか風呂に入ってない怠惰感があったんです。

 

でも髪の毛を触るとサラサラではないですが手ぐしは通ります。

 

俺「あれ…?どっちだ?」

 

しかし着ていた体操服をノーパンではいていたため

 

風呂に入ったんだなと思いました。

 

俺「確認の仕方が股間ってなに。」

 

最悪。まじ最悪。

 

で、仕方ないのでご飯を食べておなかを壊して学校に行きました。

 

俺「そりゃ下着着てないんだもん」

 

おなかも壊しますよね。はいときゃよかった。

 

で、学校に着きました。あ、パンツは履いてます。

 

で、学校で何やかんややってたら学校終わっちゃいました。

 

俺「パオーーーーーーーーーーーーン」

 

ノートもとっているんですよ。やったことも覚えているんですが

 

あっという間に終わっちゃいました。

 

取りあえず6時間目の進路説明会の資料の読み合わせのときにちょっと寝ました。

 

首が後ろにガクッってなったりするんですよ。

 

あ、今日はすごい雨が降りました。10分くらい。

 

俺「スコールだ」

 

だから何なんでしょうか。

 

帰りには雨やんでたし。ラッキー。

 

あと、ノートの字の色を青色にしました。

 

青にしたらとっても使いやすくなりました。見やすいです。

 

たぶんやってる人いると思いますが。

 

では今日はこの辺で!

 

ではまた!