HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

超短い日記!

こんにちは!

 

昨日の動画を見直したところ

 

ただの独り言にしか見えなくてすごい孤独な感じの動画でした。

 

しかも結果は微妙だし。うん。

 

では、今日を振り返ってみましょう!

 

~深夜~

 

俺「ああ今日は寝れるなぁ」

 

深夜っていう。これ書きたいがために起きてました。馬鹿か。

 

あと弟が移動教室なんでいなくなります。

 

しかし移動教室を楽しみにしすぎたために

 

弟「眠れないーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

弟「眠れないーーーーーーーーーーッ」

 

弟「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーッ」

 

とか何とかいってましたが20分もすれば寝てました。

 

眠れないんじゃなかったのかよ。

 

~朝~

 

俺「zzzzz」

 

俺「……」

 

俺「んぁっ!!!

 

母親があまりにも起きない俺にプールバッグを投げつけてきたので起きれました。

 

俺「…おはよう」

 

低血圧作動。

 

で、学校に行きました。

 

普通に授業を受けました。

 

5時間目の数学は最後の10分ぐらい記憶がありません。

 

べっ…別に寝てなんて無いんだからねっ!

 

はい。墓穴掘った。墓穴掘った。

 

で、家に帰って寝たあとパソコンやったり勉強したりしてました。

 

はい。今回これしかないです。

 

俺今まで何をやってたんでしょうか。

 

とりあえず、明日はもっと充実した一日を送りたいです。

 

そのためにはまずしっかり寝たいと思います!

 

ではまた!