HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

くそと2点と優しい日記!!

こんにちは!

 

この日記の一番最初に書いている小ネタを考えるのに四苦八苦しています。

 

HaLuKaです。

 

なんかもう76日も日記かいてたらネタもなくなりますよね。

 

夢のことでも書いてやろうかとも思ったんですが俺、夢を見ない体質なんです。

 

きつい。きっつい。

 

そんでもって今画像貼れない。きっつい。っていうのが今回の小ネタです。

 

言っちゃった。

 

はい。今日は県大会がありました!俺出てないけど。

 

今日を振り返っていきましょう!

 

 

~深夜2時~

 

俺「うはwwwww眠れねえwwwwwww」

 

ご乱心です。

 

また本を読んで寝ることにしました。

 

~朝~

 

俺「髪の毛ベトベトン

 

体を洗ったあと、友人たちと一緒に会場に行く駅まで行きました。

 

~ローソンにて~

 

鷹「お前何かおうとしてるの?」

 

友人「パン。これってうまいの?」

 

鷹「そうだね。Lチキ挟まないとまずいと思うよ。」

 

Lチキバンズ買ってました。http://www.lawson.co.jp/recommend/00002/014569/

 

で、友人はちゃんとLチキを買ったりなんなりして駅に着きました。

 

~到着~

 

俺「・・・・・・」

 

俺「あっ」

 

水筒家に忘れてきました。

 

先生に言ってペットボトルで何か買おうと思ったんですが

 

顧問「別に買っちゃだめって言ってるわけじゃないけどこうさ、この敷地内で買ってほしくないんだよ。バスに乗る前なり何なり買う時間はあっただろ?考えて行動しろよまじでさ」

 

俺「バスに乗ってここに来て今気づいたんですが」

 

買わないことにしました。もう言われたくないし。

 

で、友人たちが出ました。

 

で、大会も終わって家に帰りました。

 

どうでもいいかもしれないですが俺は今まで大会でたことないです。

 

むしろ後輩が出てます。威厳とはいったい。

 

で、家に帰った俺は塾の宿題をしていたんです。

 

が、

 

俺「ファッ!?」

 

野球はとてもやさしいです

 

を、英語にしろって問題が出ました。

 

俺「なに…?どういうこと…?」

 

仕方ないので「baseball is kind」って書いときました。

 

で、勉強に飽きてパソコンやってたんですが

 

俺「ズボンがくさい」

 

犬のうんこついてました。

 

 

死にたくなりました。ほんとに。

 

で、塾に行きました。

 

~塾~

 

俺「これって何なんですか?」

 

先生「ああこれeasyだよ。」

 

俺「野球くそムズいじゃないですか。」

 

すごい理不尽でした。

 

で、家に帰って少年時代を歌っていて母親に「2点」と言われたりしましたが


井上陽水 「少年時代」 - YouTube

今日は無事におわりました!!!

 

明日も平和であってほしいです!!

 

ではまた!