HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

雨とルートとキモ日記!!!

こんにちは!!

 

ちょっとまえ図書室で「陽だまりの彼女」を借りようとしている後輩がいたので

 

俺「あーそれ持ってる!めっちゃ面白いよ!!そんでもって切ないよ!!」

 

後輩「え……これ恋愛小説ですよ…」

 

俺「お前俺は君に届けと俺様キングダムを全巻持ってる男だぞ。」

 

後輩「え``…」

 

マジなほうでドン引きされた。HaLuKaです。

 

後輩「あの何だっけ瞬くんの姉!!」

 

俺「美和ちゃんだな。」

 

後輩「そう!で、その美和ちゃんのマネージャーってだれだっk」

 

俺「谷口さんだよ。」

 

後輩「ぅわぁ~…」

 

めっちゃ引かれた。めっちゃ引かれた。


【2篇】佐々木希 CM ウィルコム どん引き Willcom 高田 蛭子 もこみち ① 30s×2 ...

 

そんな俺ですが今日で一週間最後です!

 

俺の一日を振り返っていきましょう!!!!!!!!

 

 

 

~夜~

 

8時ぐらいまでゲームしたりブログ更新したりしてたんですがそっから覚えてません。

 

なんなんでしょうか。

 

一種の記憶喪失なんです。嘘です。

 

よくある「昨日の夜ご飯覚えてないぜベイベー」状態です。

 

ベイベーいらない。

 

~朝~

 

俺「あれ?!いつ寝た俺!」

 

で、風呂にも入っていなかったので風呂に入って学校に行きました。

 

閻魔「何で髪濡れてんの。不潔っぽい。」

 

女子「髪に関係なくキモイ。」

 

友人「いろいろとしつこい。」

 

友人「ゲイっぽい。」

 

女子「やだーw近寄んないでーwwwマジキモイwwwwwwwww」

 

なんか今日人当たりいつもの1.5倍ぐらい悪くねぇか。

 

ひどい。みんなしてひどいよ。

 

で、こんな罵詈雑言を吐かれながら学校生活を送りました。

 

一時間目は保健の授業でした。

 

先生「sexってのは単純に『性』を英語にしたものなんだよ」

 

はい。

 

2,3時間目で映画を見ました。

 

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

←これ

 

感想は面白かったです。

 

4時間目は数学でした。

 

俺「√って何だよ畜生」

 

もうね、難しいです。死ぬ。

 

で、給食を高速で食べた後、5時間目をしました。

 

車椅子について調べたりしました。

 

で、6時間目は英語だったので単語のプリントをしたり寝たりしました。

 

で、家に帰って絵を描いてピクシブにupしたりしていたらこんな時間になりました!

 

明日は塾なのでたくさん勉強をしたいですね!

 

ではまた!