HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ウィダーと雨と歯医者日記!!

こんにちは!

 

数日前から「ミニスカおじさんのジョイ」と言う言葉が頭から離れません。

 

しかもビジュアルさえもできているんです。

 

f:id:HaLuKa:20130620181034p:plainこんな。

 

だからなに。HaLuKaです。

 

先ほど企画のためにずんだ食べたりして死にそうです。

 

動画にしましょうかね。いっそのこと。

 

でももう写真撮っちゃったんでもういいです。

 

はい。はじめたいと思います

 

~深夜2時~

 

俺「あ、あれだ。眠れん。」

 

なんなんでしょうか。俺は夜行性になってしまったようです。

 

スローロリスか。

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9←これ

 

眠れなくて困っていた俺にあるひとつの考えが浮かびました。

 

俺「本でも読むか」

 

俺「さっすが!!天才的な考えじゃぁあああああああああ!!!!!!!!!」

 

深夜のテンションです。

 

もうね。死ぬかと思いました。

 

で、読んでいたんですが気づいたら寝てました。

 

~朝~

 

俺「遅刻ぎりぎりの時間やっふふーい☆」

 

寝過ごした。寝過ごしました。

 

朝ごはん食べる元気もなかったので某10秒メシを食べたのですが

 

何でかしらないけど食べるのに5分かかりました。

 

俺「普通にご飯食べたほうがいいな。」

 

ほんとそれ。

 

で、学校にぎりぎり間に合った俺は本を読みました。

 

で、いろいろあって5時間目が終わりました。

 

5時間目の国語で若干寝ましたが何とか乗り切れました。

 

ちなみに俺の席は真ん中の一番前です。

 

乗り切れてないっていう。

 

しかし最近は授業の時間を思いっきり飛ばしますね。

 

しかしそれは書いたところで面白くないってことです。

 

はい。で、5時間目が終わると俺は家に帰りました。

 

別にサボっているわけではありません。歯医者があるんです。

 

で、歯医者で口をあけたまま寝たりしてたら終わりました。

 

先生「お疲れ~」

 

俺「俺何もしてないんですが。」

 

先生「まぁ確かに。」

 

納得するんじゃねえよ。

 

で、家に帰るともう5時過ぎでした。

 

なので一回眠ってこれを書いていました。

 

はい、これで今日は終わりました!

 

なんかあっけなく終わっちゃいましたね。

 

ではまた!近いうち動画もあるかもよ!