HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

無視とわさびとだめ日記!!!

こんにちは!

 

理科の先生が

 

「俺を限りなく刻んでいったら最終的にはどうなると思う?」

 

って言ってたので「血まみれの肉片

 

が頭に思い浮かんでとても気持ち悪くなりました。

 

当然だ。HaLuKaです。

 

とんでもないスプラッタですからね。もう。なにこれ。

 

で、昨日の記事なんですが申し訳ありません…

 

昨日記事をアップしたんですがログアウトしていたっぽくて。

 

泣きました。嘘です。でもきつかったですね。心に来た。

 

では日記を書いていきます!!

 

~6月18日明け方~

 

俺「おおおおおおおおおおおお眠れねぇよおおおおおおおお」

 

何かすっごいねむれませんでした。

 

なんていうんですかね、サウナにいるほうが眠れると思います。

 

うっかり寝たらやばいけど。

 

で、朝日が昇ってきたんでやばかったので寝ました。

 

~朝~

 

俺「やっべぇ超眠い」

 

ド畜生でした。ほんとに。

 

俺「あぁぁぁ眠いなぁ」

 

母「誰が悪いんだよ誰が」

 

俺「風に聞いてくれ」

 

俺はなんてことを口走ったんでしょうか。馬鹿じゃないの。

 

で、学校に行きました。

 

俺「顔色悪くないすか?」

 

保健先生「むしろいいよ。」

 

なんでしょうか。俺は徹夜すると顔色だけよくなってほかは悪くなるのでしょうか。

 

笑っちゃうような体質ですね。笑えません。

 

で、普通に授業しました。

 

最近思うのは先生ってよく授業の内容を50分ぐらいの間に

 

まとめることができるなって言うことです。

 

で、授業が終わったので帰ることができました。

 

なんと先生たちの用事で午後はなくなっているのです!!

 

で、家に帰った俺は千葉駅に行きました。

 

ちなみにこのことなんですがあんまり書くことができません…

 

書くことができないようなことでもやっていたのかといわれそうですが

 

書くことができないようなことをやってました。

 

すいません。でも帰りにマクドナルドに寄ったら友人たちがいました。

 

なにしてんのかと思ったらレッドペッパーの粉を吸ってました。

 

yasとあともう一人が吸わされてました。

 

友人「(レッドペッパーの粉を机に載せて)ふっ」

 

yas「あああああああああああああああああああああああああ」

 

俺「俺もかぁああああああああああああああ」

 

息に乗せて粉を吸わせるので俺にも来ました。畜生。

 

で、家に帰った俺はご飯を食べて更新(したつもりだった)をして寝ました。

 

しかし寝た場所がリビングだったため

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ」

 

俺「ああああああああああああああああああああああああ」

 

鼻にわさび入れられました。母に。

 

俺「なにしてんだよ!畜生!」

 

母「いやいくら起こしても返事がないから」

他に方法あるだろ。絶対あるだろ。

 

で、そんな思いをした後寝ました。

 

マジで疲れてたんで部屋で倒れるように寝ました。

 

~朝~

 

俺「ワオワオ!風呂入ってない!」

 

朝風呂をして学校に行きました。

 

風がすごかったです。台風近いし。

 

で、学校では特に書くことないんですよね。

 

しいて言うなら美術の先生とのやり取りですかね。

 

俺「こんにちは」

 

先生「じゃあそこの紙と鉛筆とって座ってて。」

 

興味なしか。畜生。

 

で、家に帰った俺は眠りに着いたり塾に行ったりしました。

 

で、今に至ります!今日の分の日記がやたら少ないですが今日はこの辺で!!

 

ではまた!