HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

画像貼れなくて困ってます。

こんにちは!

 

まだ16日なのに画像をこれ以上アップできなくなって困ってるHaLuKaです。

 

やっぱり修学旅行ダイジェストが効きましたね。

 

だってあれ画像だけで語ってる部分もありましたからね。

 

あとそれを見るために今ちょっと記事を見直したのですが

 

すっごい恥ずかしくなって途中でやめました。

 

 

はい。今日から画像を貼れない日になりました。

 

不安しかないですががんばります。

 

では、今日を振り返ってみます。

 

~3時ごろ~

 

俺「あーねっむいなー」

 

寝ればいいのに。

 

やることがなくなり起きてる意味がなくなったあたりで眠りに着きました。

 

~12時~

 

母「お前いつまで寝てんだ」

 

俺「っはーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

 

おきたんですが、部活の始まる時間を大幅に間違えてました。

 

俺「諦めた。」

 

しかし、諦めてパソコンをしていてメールを見ると副部長からメールが!!!

 

【きょう部活ないから】

 

俺「遅刻になんなくてよかったよぉぉぉぉふっふぅーーーーーーー!!」

 

母「テンションおかしい。」

 

母、冷静すぎないか。

 

で、のんびりとご飯を食べて漫画を読んでいました。

 

今俺がもっている少女マンガをすべて読んでやるぜ!!ということで読んでました。

 

とりあえず約4時間かかりました。合計31冊ですね。

 

俺「侮っていた。」

 

あなどっていました。俺の日曜日返せ。畜生。

 

で、海に行きました。

 

実は孤独に負けないようにする訓練だったのですが(ネタ)

 

画像貼れないんですよね。畜生。

 

で、それの記事を書いていていたら時間になったので今日はここで失礼します…

 

申し訳ありません…海の記事は来月書きますので。

 

では、また。