HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾で好みの子で雨日記!!

こんにちは!

 

おなかを壊したときなどに「腸なんて消えてしまえばいい」とか思ったりしますが

 

その場合ソーセージ食べれなくなりますよね。HaLuKaです。

 

ソーセージはお弁当で入ってる率一位の食べ物ではないでしょうか。

 

二位は卵焼きですかね。三位は何でしょう。

 

さて、今日は部活がありました!

 

では今日と言う一日を振り返っていきましょう!!!!

 

あーなんかこの入り方新鮮だ!

 

 

 


~6月14日深夜~

 

俺「いやー眠いなー」

 

俺「そんで持って明日は塾だから宿題しないとなー」

 

俺「あ、でも最近買った俺様キングダムまだ読んでないからそっち優先するか」

 

馬鹿です。

 

_____________

 

俺「いやー読んだ読んだ」

 

俺「なんか足りないから三匹のおっさんでも読むか」

 

_______________

 

俺「日が昇ったぞぉ

 

で、寝ました。勉強すればいいのに。

 

 

 

~朝~

 

俺「布団と共に生きたい」

 

めっちゃ眠いです。もう半端ない。

 

ポケモンで言うならミュウツーぐらいですね。

 

f:id:HaLuKa:20130615221944j:plain

 

 

わかる人にはわかると思います。

 

何回直前でセーブして電源を落としたことか…

 

はい。で、動かない頭を動かして部活に行きました。

 

とりあえず普通に部活したので割愛しますね。

 

 

割愛~割愛割愛~かっつかつあいあい~(割愛の曲)

 

 

 

はい。終わりました。

 

とりあえず部活が終わる時間が近ずくにつれて雨の勢いが強まっていったのが

 

印象に残りました。書くことあった。

 

で、塾があるので宿題をやろうとしました。

 

が、

 

俺「まだいいかな。」

 

俺「頭痛いしこれの原因は一日2~3時間睡眠という生活を続けていったからだな。」

 

とんでもない生活習慣です。肌も荒れるわ。

 

で、眠りに着きました。

 

~4時間後~

 

俺「うーんやばいぞ」

 

終わんない。まじで。俺死ぬんじゃないか。

 

俺「これ絶対おわんねぇよ!!!」

 

~1時間半後~

 

 

俺「人間ってすごい」

 

終わりました。しかも時間に余裕があります。

 

俺「遊ぼう。」

 

遊びました。キャラメイクファクトリーと言うサイトで遊びました。

 

好みの子を作れるサイトです。

 

http://mac.x0.com/test/←ここからアクセス

 

で、俺も好みの女の子を作ってみました。

 

はい、どうぞ。

 

f:id:HaLuKa:20130615223410p:plain

 

 

こんなんですかね。ファッションもくそもないような格好してますが俺のミスです。

 

ファッションセンスが糞ほども無いんですよね。

 

修学旅行でも俺だけ制服にウォレットチェーン巻いてましたからね。

 

くそださい。

 

が、塾に行こうとするちょっと前に雨が降り出しました。

 

f:id:HaLuKa:20130615161119j:plain

 

まじかよ

 

f:id:HaLuKa:20130615161144j:plain

 

超絶行きたくねえ

 

俺「俺が行こうと思ったときに降る雨って何なの。」

 

母親は爆笑してました。

 

俺「…もしも俺がここで塾に行かないって言い出したらどうする?」

 

母「貴様のすべてのズボンの股間部分に水をかける。」

 

俺「わるかった。」

 

で、塾に行った俺は授業を普通に受けました。

 

______________

 

俺「あーはい。ええ。はい。りょうかいしました。」

 

______________

 

こんな感じのことをしゃべったりもしました。

 

サラリーマンかよ。そんでもってあーはいって美術の先生かよ。

 

http://haluka.hatenadiary.jp/entry/2013/06/14/195030←冒頭部分参照

 

はい。で、雨が降っていたので素直に帰ろうともせずに漫画雑誌かって帰りました。

 

で、今日は終わりですね。もっといろんなことがしたかったです。

 

明日の部活が11時から14時までなんですよね。微妙。

 

明日もそこそこに気を抜いてがんばりたいと思います!

 

ではまた!