HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

限りなくつまんないけどそれでも見てくれる?

こんにちは。

 

階段を上っている美術の先生に挨拶をしたんですが

 

俺「こんにちはー」

 

美術「・・・・・」

 

俺「○○○先生!!こんにちは!!!」

 

美術「(書類を見ながら)あ、はーい。

 

あ、はーいってなんだ。HaLuKaです。

 

なんだよ「あ、はーい」って。

 

嫌いな上司に対するOLみたいな反応されました。畜生。

 

しかもどっちかっていうと向こうのほうが上司です。

 

でっていう。

 

はい。で、ですね。昨日言ってたブックカバーの絵の制作が終了しました。

 

昨日のうちに。

 

あんまり細かいことはかけないので一枚だけ、ここに載せようと思います。

 

はい、どうぞ。

f:id:HaLuKa:20130614192201p:plain

 

 

いかがでしょうか。

 

俺が作ったにしてはかっこよくできたと思います。

 

かっこつけすぎたのはありますが。

 

あと、先日の日記で書き忘れたのですが実は俺、

 

新しいヘッドホン買いました。」

 

これです。またしてもオーディオテクニカ

f:id:HaLuKa:20130608131628j:plain

 

結構高かったです。

 

で、これの音なんですがそれはもういいです。

 

俺の持ってるヘッドホンの中でかなりいいです。

 

といってみたもののヘッドホン3つしか持ってませんが。

 

でもこれはイヤーパッド部分がやたら小さかったのでめがね男子としては

 

すごい痛かったです。耳が。使うけど。音いいし。

 

さて、ここまで読んでくれた方ならわかると思います。

 

「なんかつまんねぇな」と思うはずです。

 

でも仕方ないんです。実はとんでもない頭痛なんです。

 

4日前から頭痛いんです。だからしかたないんです。

 

このチラ裏感がすごい記事になったのもなぜか修学旅行ダイジェストの3日目

 

だけがやたら短かったりしたのもそのせいです。

 

ほかのは1日に1700文字ぐらいなのに3日目だけ600文字ぐらいですからね。

 

ひどい。ちなみにこの記事も今の段階で701文字です。

 

この記事より短いって何なんですか。なんすか。

 

で、この記事ももうすぐ終わります。

 

なんか今回とんでもなくつまんない記事で申し訳ありません。

 

でもこういうときもあります。

 

とりあえずバファリンのんで寝たいと思います。

 

では、また。