HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

学校で使うブックカバーの絵を作成中なHaLuKa。

こんにちは!

 

「頭が痛い」と打とうとしたら「頭が遺体」って変換されて爆笑しました。

 

そこまで痛くはねーよ。

 

さて、今日も学校がありました!しかし特に書くようなことがなかったですね。

 

ほんとになかった。

 

あとここのデザインを変えて見ました!

 

どうでしょうか。めっちゃ緑です。

 

ちなみにはるねむのほうも変えました。

 

http://d.hatena.ne.jp/HaLuKa/←ここからアクセス

 

どうでしょうか。画像が映える色ですね。

 

でもないか。

 

向こうにアップした画像で一番のお気に入りは「光」ですね。

f:id:HaLuKa:20130526195243j:plain

 

これ。

 

結構きれいに撮れたんですよね。

 

ただ、この画像に名前をつけてアップした直後にとんでもなく恥ずかしかったです。

 

ありますよね、そういうこと。

 

昨日も深夜に考え付いた企画、「どんぐりのおいしい食べ方」

 

と言うのを思いついたんですが今は初夏でした。

 

この季節にはどんぐり無い。無いよ。

 

深夜のテンションって怖いですよね。

 

で、そういうことを考えていたんですが

 

タイトルに一切触れないのもあれなので少し触れます。

 

俺は図書委員でして、今年も恒例のくじをやるんです。

 

それで2等の人が俺の描いた絵のついてあるブックカバーをもらうんです。

 

これって今おもったんですが俺に対しての罰ゲームですよね。

 

そんでもってもらった人もそこまで嬉しくないっていう。

 

報われない話ですね。

 

ではもう絵を描かないと締め切りが明日なので終わります。

 

ではまた!!!