HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

書けなかった分の日記!!!!!!

こんにちは!

 

先日母親に寝起きの状態で「面白い顔だね」って言われて軽く落ち込みました。

 

HaLuKaです。

 

いや面白い顔も何もあんたが生んだんだよ。みたいな。

 

そんでもってそういうことは心の奥底にしまっておいてほしいです。

 

さて、なんだかんだで修学旅行ネタでだいぶ引っ張っていました。

 

なのでそのかけなかった日のことを書いていきます。

 

しかしいかんせんすごい日数なので日にちはわかりません。

 

その上心に残ったものだけを書いていきます。

 

では、どうぞ。

 

 

 

・Vもぎを受けに行った。そのときに制服で行くのに私服で行ってしまい

 

最寄り駅から一度家に帰る。その時間はなんと2分。

 

そして全力でチャリをこいだのに電車に乗れなかった。

 

そのときに3人の友人も待たせてしまった。

 

で、会場に着いたのだが、結果間に合った。

 

しかし結果はずたぼろでした。

 

さらに券売機と改札に無視された。

 

券売機では押しても出てこないし(鷹君がやったら出た)

 

改札では切符を入れたのに扉が閉まった。

 

とりあえず鷹君に爆笑された。

 

・テスト前日、したことといえば3時まで踊ったことと紙を食べたことだけ。

f:id:HaLuKa:20130525204127j:plain

・テスト当日、切ない。

 

・なんか神人の画像と合成したものをここに乗せたがまったく反応がなくて

 

ちょっと戸惑う。

f:id:HaLuKa:20130603164121j:plain

 

これってハルヒのやつです。

 

・髪の毛を切る。バイバイ浦島太郎。

 

あ、切る前。

 

f:id:HaLuKa:20130609130037j:plain

 

 

いかがでしょうか。いわゆるキモロン毛と言うやつではないでしょうか。

 

とんでもなかったですね。なんか変質者みたい。

 

で、切ったあとです。

 

f:id:HaLuKa:20130612205943j:plain

 

かわんねぇな。

 

でも後ろは結構切ったので一応バイバイ浦島太郎です。

 

ちなみに切ってくれた人はアイシャドウバリバリの人でした。

 

なんといいますか、パタリロ!のバンコランみたいなアイシャドウの人です。

f:id:HaLuKa:20130612211736j:plainバンコラン

 

ほんとにこんな感じでした。でも980円で格安だったのでまた行きたいです。

 

どうでもいい話、母親はなんか手つきがなよなよした男性の人に切られてました。

 

「かるくなったぁぁぁぁ」って言ってました。

 

 

 

で、おしまいですね。

 

すっごい早口で説明しましたがこんな感じです。

 

ちなみにこの記事を書いてる途中で手のひらがつりました。2回。

 

もう限界みたいですね。早い。

 

では、また。