HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

修学旅行ダイジェスト!!~2日目ホテルだ編~

~前回のあらすじ~

 

上高地に到着して早々に顔ハメをやらされ!!

 

f:id:HaLuKa:20130527120516j:plain

 

陣屋では俺を置いて全員が走って逃げたりもした!!

f:id:HaLuKa:20130527121522j:plain

 

 

その後コロッケを食べたりプリンを食べたり!!

 

f:id:HaLuKa:20130527124912j:plain

f:id:HaLuKa:20130527123508j:plain

さらには機能の記事であらすじを二回も載せてしまったが

最後にはポスターももらったぞ!!

f:id:HaLuKa:20130528182347j:plain

 

 

とっても幸せな俺を襲い掛かる恐怖は特にないのでご安心を!!!!!

 

f:id:HaLuKa:20130527164506j:plain

 

_________________________

 

我々は漏れなくバスに乗り込み次の目的地を目指した。

 

そう、上高地です。

 

昨日の記事でミスって昨日の自由時間に上高地に言ったと書きましたが直しました。

 

言ったのは高山市です。直しときました。

 

で、バスの中で酔ったりしていると到着しました。

 

あ、yasは顔に落書きされてました。

f:id:HaLuKa:20130527165642j:plain

 

 

それでバスの中のレクで「お尻をあぶるとコトコト騒ぎ出すものはなーに?」

 

と言う問題が出たので間髪いれず「ドM」と答えてやりました。

 

ばかじゃないんですかね。俺って。

 

で、到着したのですがそこからさらにホテルまで歩け、と言うので歩きました。

 

f:id:HaLuKa:20130527170556j:plain

 

絶景ナリ。

 

できればもうちょっと晴れてほしかったんですがね。仕方ない。

 

で、荷物を置いて挨拶をしたあと写真を撮るから道を戻りました。

 

が、

 

ざわ…「ねぇどこまでいくの?

 

ざ「なんか荷物おかないで直接行った方が早くない?」わ…

 

ざw「ていうかすでに疲れたんだけど…」a・・・

 

ざわ…「ばっかじゃねーの?」

 

ざわざわ「写真撮らなくてよくね?」

 

とにかく写真を撮る場所がやたら遠いんです。

f:id:HaLuKa:20130527170924j:plain

 

まぁ絶景でしたが。ええ。景色はきれいでした。とても。

 

f:id:HaLuKa:20130527170611j:plain

 

なんせ俺の後ろにこの風景が広がってるわけですからね。

 

とんでもないですよね。

 

ちなみにyasはあの落書きの顔で写真に写りました。ドンマイ。

 

あと猿もいました。

 

f:id:HaLuKa:20130527165133j:plain

 

カメラ目線ありがとうございます。

 

あと5、6匹いました。親子連れもいました。

 

当然糞も落ちてましたが。

 

で、ホテルに到着しました。名前は出しませんがこんな部屋です。

 

 

f:id:HaLuKa:20130527173551j:plain

 

あと閻魔がこれできるんだっていってきました。

 

対抗心を燃やした俺はやってみたのですが

f:id:HaLuKa:20130527173619j:plain

 

無理。手助けもしてもらったけど無理。

 

で、疲れた俺は部屋の隅っこで眠ってました。

f:id:HaLuKa:20130527174000j:plain

 

 

はい、今日はちょっと事情があるのでここで終了となります…

 

本当にちょっとしたことなのですが今日はここで終了です!

 

明日できれば完結させたいと思います。

 

では、また。