HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日はお休みさせてください

こんにちは!

 

知り合いに「おっさんみたいな顔」だと言われました。

 

f:id:HaLuKa:20130525183326j:plain参考

 

まぁなんだ。否定はしない。

 

と言うか否定できません。THE・老け顔です。

 

そんな称号いらんわ。

 

ちなみに僕は生まれたときからこんなだったそうです。

 

いないいないばぁをしても一つも笑わない子供でつまらなかったらしいです。

 

やっぱり単純に面白くなかったんでしょうね。

 

で、そんな私ですがなんとテストが終わりました!!!!!!!!!!!

 

結果なんですが例えるのであれば男女の三角関係ですね。

 

もしくは4年間ぐらいず~っと好きだった人に告白をして0.2秒で振られて

 

挙句の果てに相手はそのことを覚えていない、と言った感じですね。

 

切ない。超切ない。

 

そんでもって体験談混ざってるし。最悪。

 

で、そんなテスト終わった日でかなり疲れています…

 

今日はお休みさせてください…

 

明日からちゃんと修学旅行ダイジェストの2日目を書きますので

 

明日まで待っていてください…

 

で、今日の日記の代わりとして

 

春眠のほうで修学旅行アルバムを作ったのでそちらもどうぞ。

 

http://d.hatena.ne.jp/HaLuKa/20130606/1370516258

 

ではまた!