HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

寝不足日記!

こんにちは!

 

なぜか私の部屋にある鏡がどれだけ拭いても汚いという怪奇現象に悩まされます。

 

なんか汚いんですよね。油系のものが飛び散っているというか。

 

ちなみに私は部屋でものを食べませんし鏡に油系のものをぶちまけたりもしません。

 

どうせ怪奇現象が起こるんだったら座敷童子とかでてほしかったです。

 

でも座敷童子が出るのは主に岩手県な上に座敷童子って精霊ですからね。

 

しかもそういう系は私は一切だめなので登場してもただただ脂汗を流して

 

お茶を差し上げることぐらいしかできませんがね。

 

さて、そんな私ですが今実はとってもテンションが高いです!

 

しかも一番悪いテンション、深夜のテンションです。

 

なぜこんな夕方にそんなテンションになったかは

 

この先を読んでいただければわかります!

 

では振り返っていきましょう!

 

~夜の1時~

 

私「テスト近いんだった」

 

友人とのメールで提出物を思い出しました。

 

私「提出物一切やってないし」

 

絶望的です。

 

と言うより修学旅行終わって1週間後にテストってなんなんですか。

 

で、提出物を片付けていこうと思ったんですが

 

私「踊りたい

 

とんでもない欲求が芽生えました。踊りたいって何なんですか。

 

で、踊って汗を流した私はふと時計を見ました。

 

私「死にたい。」

 

4時過ぎでした。

 

私「朝日昇ってんじゃん」

 

私は日がもっかい沈んだらいいのになーとか思いましたがどうせまた踊るので

 

意味ないなーと思い念じるのをやめました。そして風呂に入るともう5時過ぎでした。

 

私「もうあれだ。眠らんぞ俺は。」

 

で、本当に眠らずにいました。

 

~朝~

 

私は小鳥の鳴き声を聞きながら前日とあわせて8杯目のコーヒーを飲み干しました。

 

私「もうこれないと死ぬ。」

 

「眠い」を通り越して頭痛、足元のふらつき、貧血といった症状も出てきました。

 

私「これで幻覚でも見えたら面白いのになー」

 

思考回路がおかしいです。面白くねーよ。

 

見えちゃったら病院行かないと行けなくなるから面白くねーよ。

 

で、おぼつかない足取りで学校についた私は普通に授業を受けました。

 

ただやっぱり最後の英語だけは通算で10分ぐらい眠っていたのではないでしょうか。

 

きつい。英語きつい。わかんない上に眠い。きつい。

 

そしてなんだかんだで学校が終わり家に帰った私はインスタントうどんを食べ

 

お約束のように油揚げで舌をやけどし今に至ります!

 

なんか睡眠不足って体にやたら悪いなと再認識しました!

 

とりあえず今日は早く寝ます。160時間ぐらい寝てやろうかとも思ったんですが

 

クラスメートに袋叩きにされるのが落ちなのでやめときました。

 

ではもうそろそろ切り上げたいと思います!

 

ではまた!