HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

後半から独り言日記

こんにちは!

 

チャットで私のブログの話になり、

 

髪結んでましたか?

 

と聞かれたので

f:id:HaLuKa:20130525165236j:plain証拠

 

結んでましたよ。(中略)「マジキモイ」といわれました。

 

といったら

 

気持ち悪くは無いですけど浦島太郎みたいです

 

といわれて鼻水噴きました。

 

ちなみにさっきミスをしてこの記事全部消えました。

 

ちょっとリアルに泣きそうになりました。

 

というか泣きました。

 

で、今日は家から出なかった上に

 

13時まで寝ていたので特に書くことが無いんですよね…

 

しいて言うなら弟が風邪を引いた、ということと

 

まためがねを踏んで曲がった、ということぐらいですかね。

 

今回は折れなかったのでよかったです。指の力で戻ったし。

 

 

しかしこのめがね踏むときに何も感触が無いんですよね。

 

踏んだときにわらぞうりはいていましたがそのせいではないようです。

 

素足のときも何の感触もなくふと足元を見ると無残な姿になっているので

 

一瞬だけ「誰がやったんだ?」って思ってしまいます。

 

しかしそのめがねは私の足の下でそのときも曲がり続けているので

 

「なるほどなー」と一人で納得して、ようやく足を離します。

 

だからその考えている間の5秒ほどの間は足の下にめがねがあります。

 

だからなんだっていう人はいるでしょう。私もです。

 

「あれ?俺何かいてるんだ?」ってマジで思います。

 

今日はこっちじゃなくて「春眠暁不覚」のほうを更新すればよかったですね。

 

絵を描いたのでほんとに今日更新すればよかったなーって思いますが

 

これ、ただの独り言ですね。

 

書くことないとこんなになってしまうんですね、ブログって。

 

ではもう時間も迫ってきているので今日はそろそろ終わります!

 

なんか申し訳ありませんでした。

 

ではまた!!!!!