HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

歯医者がありました日記!

こんにちは!

 

フェイスブックの使い方がいまだよくわからないHaLuKaです。

 

でも去年転勤した先生は見つけました。

 

でも何もすることがないです。

 

で、そんなパソコンさえもうまく使えない僕ですが

 

今日は歯医者があって早く帰ることになりました!

 

なのでそのことについても書きたいと思います。

 

では、振り返ってみましょう!!

 

 

______________________

 

~夜8時~

 

僕「眠いなー」

 

僕「色々とやばいから勉強するかー」

 

で、ここから記憶がないです。

 

気づいたら朝でした。

 

~朝~

 

僕「目覚め良好!」

 

そりゃあそうでしょう。

 

で、時計を見たら7時20分。

 

僕「おぉぅ」

 

昨日より10分早いです。間違いなく部活に出られる時刻です。

 

しかし

 

僕「髪の毛がべたべたする…」

 

倒れたのでお風呂にも入ってません。

 

僕「やだなぁ…」

 

風呂に入りました。

 

30分かけて。

 

僕「これは仰天だなぁ」

 

正気に戻りました。

 

朝風呂で30分かけるって何ですか。余裕か。

 

で、ちょっと遅刻しそうだったので軽く走って学校に行きました。

 

で、教室に行ったら部長に怒られました。

 

要約すると「なぜ来なかったのだ。明日からは朝練来い」

 

とのことでした。行きます。ごめんなさい。

 

で、学校では普通に授業をしてました。

 

一時間目のソフトボールで体力をすべて奪われ、

 

二時間目の社会でCP室に行き眠気を誘われ

 

三時間目の数学でまったく分からず泣きそうになり

 

四時間目の国語で完全にノックアウトされました。

 

俺弱すぎ。

 

で、給食を食べ終わり家に帰りました。

 

そして僕は歯医者で口の中をいじられました。

 

超不快感です。

 

で、終わった後に髪の毛を切ろうと思ったのですが

 

時間がなくあきらめました。

 

f:id:HaLuKa:20130523131614j:plainこんなん

 

やばいですよねこれ。

 

通り魔か痴漢か、というようなものです。

 

どっちに転んでも最悪。

 

で、そのあとは勉強したりして今になりました!

 

今回内容薄いですが

 

本当に今日はこれぐらいのことしか無かったです・・・

 

でもサイドバーのところをいじりました。

 

見ていただければ分かると思います!

 

ではまた!