HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

誘導灯がッ!誘導灯がぁ・・・ッ!!!

 

 

こんにちは!!

 

僕が一番幼いころの記憶は幼稚園のプールよりも浅いビニールプールで

 

おぼれたことです。だっさい。

 

ちなみにその次に幼い記憶は40度の熱を出し倒れて入院、

 

といった代物です。体が弱い人間でした。

 

さて、そんな病弱ボーイな僕ですが今日も学校がありました。

 

満身創痍です。満身創痍。ボロッボロです。

 

ではそんな一日を書いていきましょう。

 

 

__________________

 

~朝~

 

僕「ん~~~~今日もいい天気だなぁ・・・・」

 

曇りでしたが。

 

僕「眠気の吹っ飛ぶようなことでもないかな…」

 

そんな僕に母が一言、こういいました。

 

母「誘導灯いる?」

 

僕「いる!いるいる!めっちゃ欲しい!」

 

眠気は吹っ飛びました。

 

そう、僕の父親は警備会社に勤めていて誘導灯を持っているのです!

 

僕「マジでくれるんだ。」

 f:id:HaLuKa:20130521153151j:plainいえーい

 

思ったより大きかったです。

 

で、焼きそばパンをもそもそ食べた僕は学校に行きました。

 

しかしそこで事件がありました。

 

僕は学校に行くときにミントタブレットを食べながら学校に行きます。

 

で、息は当然スースーします。

 

そのときにセキをしてしまいました。

 

このときに普通にすればよかったものの何を思ったか僕は

 

口を閉じてしまいました。

f:id:HaLuKa:20130521172803j:plain

 

 で、何が起こるかというとスースーした息が鼻を通ります。

 

f:id:HaLuKa:20130521172909j:plainわかりやすい図

 

単純に言うとクソ痛いです。

 

僕「おべっあ!ああっふん!んふぇっ!はべっ!

 

しかもミントタブレッタはのどの奥へ奥へと突き進みます。

 

僕「うわあああaゲホッゲホッおっふん!

 

ちなみにこれは道端です。

 

道端で僕は直径8ミリ程度のタブレットと戦って負けていました。

 

8ミリって。8ミリってお前。

 

で、涙目になった私が学校に到着したのはチャイムが鳴る2分前。

 

危なかったです。 

 

そして授業に出席した僕ですがあんまり書くようなことないですね・・・

 

強いて言うなら4時間目の理科の授業中に

 

隣の教室からこれが聞こえてきたことぐらいです。

 

英語の授業でバック・トゥ・ザ・フューチャーを見てたらしいです。

 

しかし慣性の法則などをやっているときにこれは

 

あまりにも破壊力がありました。

 

理科の先生のギャグはあまり面白くはn(自主規制)

 

という代物なので笑いのツボも下がってきたところへ

 

これが流れたので教室は笑いに包まれました。

 

で、今日は生徒が早く帰れる日なので早く帰りました。

 

そして帰ってきて

 

僕は何もせずこれを作って寝てチャットして寝てました。

f:id:HaLuKa:20130521181529g:plainこれ。

 

僕は何をやってるんでしょう。

 

ところで、

 

ツイッターではやってるこの画像、皆さんも知っていると思います。

 

僕、40個見つけたんですけど。

f:id:HaLuKa:20130521153110j:plain

面接行きますぜ

 

あのー…交通整備もやりますよ?

f:id:HaLuKa:20130521153158j:plain

 

たまに後光もさしますよ?

f:id:HaLuKa:20130521153235j:plain

 

おーいアップルさーん無視しないでくださーい

 

 

 

 

 

 

茶番も終了したところで今日はそろそろ終わります!

 

ではまた!