HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ちょっと疲れ気味日記!!!!

こんにちは!

 

授業中に首を鳴らしたときにやたら大きい音が出て

 

びっくりすることってありますよね。

 

いや同意を求めたところで何になるんですかね。

 

そんなもの質問した私もわかんないです。畜生。

 

さて、そんなアンポンタンな私ですが今日も学校に行きました。

 

当然。

 

ではまぁ、振り返ってみましょう。

 

 

~水曜日~

~夜の4時(死の時間帯)~

 

私「うわあああああああああああああああああああああああ」

 

私「あああああああああああああああああああああああああ」

 

私「あああああああああああああああああああああああああ」

 

何も知らない人ならこの人はこれを書いている途中に

 

気が狂ったんだな、と思うでしょうが私はいつもこんな感じです。

 

私「宿題終わってないいいいいいいいいいいいい」

 

水曜日は塾があるのです。

 

そしてこんな夜遅くまで何をしていたかというと

 

特に何もせずただただ布団の上で死んだように一点を見つめていました。

 

何が楽しいんでしょうか。

 

そこからの私は凄かったです。

 

風のように宿題の量を瞬時に理解し!!!!

 

脊髄反射によって終わらないと判断し!!!!

 

どっしりとした心構えによって!!!!

 

泥のように眠りました。

 

眠いんですもん。

 

そして約2時間が過ぎ…

 

~朝~

 

私「いやーしかしいい天気だなぁ!!!」

 

とてもすがすがしい朝でした。

 

私「宿題がいつの間にかいなくなってくれたりしないかな!」

 

切実に願いました。

 

しかし何をしてもなくなりそうに無いので学校に持っていって

 

また、窒息に教えてもらうことにしました。

 

因数分解とかわかんないんですよ。

 

ていうかわかってても書くのがめんどくさいんですよ。

 

そればっかりはどうにもなんないんですがね。

 

で、いざ学校に行こうとしたそのときに

 

時間割通りに教科書等をセットしてないことに気づきました。

 

なのでいつも時間割などを描いてる生活記録ノートを見たのですが

 

 

 

まっさら。

 

 

 

私「は?」

 

そう、書くのを忘れたのです。

 

だったら普通の時間割を見ればいいじゃないかという

 

声はひとっつもきてないですがお答えしますと

 

今日は教育相談というものがあって正規の時間割ではない。

 

そもそも普通の時間割表はもらったその日に学校で紛失した。

 

ですね。

 

②は完全に私が悪いですね。

 

ちなみに教育相談というものは先生と生徒が話し合う三者面談の

 

親抜き番の様な物です。

 

で、話を戻しまして、忘れ物をするのもばかばかしいので

 

全教科持って行くことにしました。超重い。

 

そして確か体育でソフトボールをやる、ということだけは覚えていたので

 

マイグローブ(先生曰くモロ少年野球用)も持っていきました。

 

入れ物は2代目巾着です。

 

そしてなんだかんだあって学校に到着しました。

 

では文字数の関係で心に残ったものだけを書いていきたいと思います。

 

家庭科

 

先生が3~4歳の子供は遠慮がなく、

 

普通に「変な顔ー」とかいわれることがある、といったときに

 

何人かの人が俺を見る。

 

ひでえ。

美術

 

紫陽花の絵を描いているときに先生に

 

「絵はまぁまぁだけど構図が駄目だね」

 

といわれる。クッションを置いて欲しい。

 

体育

 

ソフトボールのときに相手ピッチャーが投げたボールを

 

私のチームのケネディ君(初登場)が打ち、

 

ピッチャー返しが来て口の中を切って血を出す。

 

大丈夫なんでしょうかね。

 

英語

 

私の後ろの席の光合成さんの描いた私の似顔絵が似すぎていて爆笑。

 

先生に怒られる。

 

で、これで一日の授業は終わりました。教科書を使ったのは英語のみ。

 

全教科は1キロぐらいあるのに

 

たった2冊の教科書を持ってくれば済んでいました。畜生。

 

 

給食

 

5~6分で食べ終わる。

 

放課後

 

宿題が終わらずめっちゃあせる。

 

結局終わる。

 

教育相談

 

昨日の日記にも書いたうんこ処理事件のことを先生から謝られる。

 

 

ちょっと遅刻する。

 

塾終了

 

鷹君のチャリにあるものが貼られる。

f:id:HaLuKa:20130515200352j:plain

 

鷹「ん?なにこれ・・・・」

 

私「うっわwwwwwwwwwww」

 

鷹「なんだこれwwwwwwwwww」

 

盛り上がりました。

 

で、家に帰ってこれを作ったので今から眠ろうと思います!

f:id:HaLuKa:20130515215433j:plainサイリウム的な

 

あとでもう一本作ります!

 

ではまた!