HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

2日分日記!!!

 

こんにちは!

 

最近気づいたことは目玉親父の涙腺が角膜にある、ということです。

 

(ちょっとグロいので注意)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130509185923j:plain証拠画像

 

凄いですよね。

 

ちなみに普通の人の涙腺の場所はここです。

f:id:HaLuKa:20130509190023j:plain左上

 

妖怪だから何でもありなのでしょうか。

 

さて、そんなことに気づく割に実は

 

ゲゲゲの鬼太郎をちゃんと見たことが一度も無い私ですが

 

昨日のブログをお休みしてしまいました…

 

その理由は塾に行って疲れて眠ってしまい

 

パソコンを使える時間をこしていたからです・・・

 

うちでは1時間しか使えないので

 

図書館にでも行って更新しようかとも思いましたが

 

行く前に考えたら6時閉館でした。

 

本当に申し訳ないです。

 

では昨日の日記から書き始めます。

 

~夜の1時~

 

 

なんとなくで机の引き出しをあさったら5月8日提出の塾の宿題が出てきました。

 

私「。」

 

f:id:HaLuKa:20130508032303j:plain絶句。

 

ちなみにこちらも2週間分です。

 

私「うわああああああああああああああああ」

 

愚痴を言っていても仕方ないのでやりました。

 

が、

 

~夜の3時~

 

私「終んねえだろこれ。」

 

ようやく気づきました。

 

というよりやる気がめっちゃ削がれます。

 

f:id:HaLuKa:20130508032710j:plainうおおお

 

ハイパーヨーヨーも荒ぶりますよね。

 

そしてこの精神状態で描いた絵がこれです。

 

f:id:HaLuKa:20130508022733j:plain

 

まぁこの絵を描いたあとすぐ寝ました。

 

~朝~

 

私「目覚めがクソ悪い。」

 

ほんとに悪かったです。

 

その後焼きそばパンを食べて学校に向かいました。

 

焼きそばパンがマイブームです。

 

そして授業をのんびりとして体育祭の練習を張り切ってやったり

 

委員会の仕事をしているうちに放課後になりました。

 

私「さて、図書室で宿題をするか。」

 

窒息「おう。」

 

脚君(初登場)「めっちゃあるなおい。」

 

私「めっちゃあるだろ。」

f:id:HaLuKa:20130508032303j:plainそりゃこれだけあるからな。

 

そして2時間後・・・

 

 

 

~5時~

 

私「ウゥゥワァァアアアアアアアアアアアアアーッ!!!」

 

窒息「アトチョットダァァーーーーーーーーーーッ!!!」

 

テンションおかしいですがこれは実はかなりの修羅場でした。

 

窒息は5時15分には帰らないと習い事があるので

 

あと15分で帰ることになります。

 

もう追い込まれてしまった私・・・果たして間に合ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~塾到着~

 

先生「宿題終わった?」

 

私「はい。」

 

間に合いました!本当によかったです!

f:id:HaLuKa:20130508214407j:plain激戦の跡

 

あ、全部これ窒息の字です。私はもっとひどいです。

 

そして塾も終わって家に帰った私はまずご飯を食べ、お風呂に入って

 

布団を敷いて眠ろうと思ったのですが

 

私「アニメ観よう

 

アニメを消化してました。4話分なので2時間です。

 

そして気づいたら12時・・・

 

私「。」

 

絶句しました。一番悪いのは他でもない私なので何にも怒れません。

 

時間に気づいてすぐ寝ました。

 

~朝~

 

私「昨日よりは目覚めがいい。」

 

その後また焼きそばパンを食べて学校に行きました。

 

なんと今日は体育祭の予行練習でした。

 

割と普通に終わりました。

 

強いて言うなら部長氏が私の靴をはいていたことですね。

 

詳しく説明すると棒倒しという競技のときに裸足になるのですがそのとき

 

間違ってはいていたということです。

 

部長氏は別によかったかもしれませんが私は靴がなくなったので

 

軽くパニックを起こしていました。

 

私「えっ?ちょっと、えっ?俺の靴は?ちょっと。靴。靴。」

 

女子「**(私の本名)うるさいんだけど」

 

軽く一蹴されました。畜生。

 

そして私は足をじゃりじゃりにして家に帰って一度眠ってこれを書き始めました。

 

しかし私はタイピングが遅いですね。

 

これ全部打つのに約1時間半かかりました。

 

ではもう時間も過ぎてしまいましたので終わります!

 

ではまた!