HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

二日分日記!!!!

 

こんにちは!

 

昨日の日記はずんだネタで内容を書いていなかったので

 

ここで書きたいと思います!

 

~~~~

 

朝~

 

今日も部活がありました。

 

特に変わったことも無く無事に終わりました。

 

強いて言うなら私が部活の始まる時間を30分間違えて

 

遅刻したことぐらいですかね。畜生。

 

そして部活も終わり今日はゆっくりしようと思っていた午後。

 

ゆっくりするということを一体どうすれば一番いいかということが

 

いまだあまりわからないのでそれをのんびり考えていたところ

 

電話が鳴りました。

 

私は暇だったので電話を取りました。暇じゃなくても取ります。

 

私「もしもしー」

 

鷹「遊べる?

 

私「えっとねー・・・」

 

私は少し戸惑いました。

 

なぜなら所持金がほぼ無かったからです。

f:id:HaLuKa:20130506182816j:plainこれだけ。

 

ちなみにこの写真をとる前にお茶を買ったので100円がプラスされ、

 

168円しかそのときは持っていませんでした。

 

小学生でももうちょっと持ってますよね。

 

しかしどうせやることもなかったので遊びに行くことにしました。

 

私「うーん遊ぶけど風呂入ってからでいい?」

 

私はそのとき体が汗臭くなっていて風呂に入りたかったのです。

 

なので風呂に入りました。

 

~1時間後~

 

プルルルルル

 

まだ風呂に入っています。

 

仕方ないのでタオル一枚で電話を取りました。

 

私「はーい」

 

鷹「まだ?」

 

私「うん。まだ風呂。」

 

私「しかもまだタオル一枚。」

 

鷹「マジか(笑)」

 

鷹「早く来てくれよー」

 

私「おーう」

 

そして電話を切りました。

 

書いてから気づいたんですがこのくだり要りませんよね。

 

そして風呂から出た私はいつも来ている洋服に袖を通しました。

 

「いつも着ている」って汚い洋服着てるみたいですね。

 

そして家を出て待ち合わせ場所のフードコートに行こうとすると

 

友人二人に出会いました。二人ともテニス部です。

 

私「よーう」

 

部長「どこ行くの?」

 

私「**(鷹君の本名)のところだよ。」

 

部長「ならゲーセンだよ。」

 

私「えっ」

 

友人「人間が1時間半も同じ場所に人を延々と待ってるか?」

 

私「3分で俺ならアウトだな。」

 

友人「それはない。」

 

このくだり要りますかね。

 

そして鷹君に会った私はそのまま遊んで帰りました。

 

そして色々あって一日が終わりました。

 

~~~~~

 

そして今日になりました。

 

黙々と授業をこなしていきました。

 

しかし数学で結構ミスってあせったりしましたがね。

 

黙々としてない。

 

そしてなんと今日は1,2時間目が普通の授業で3,4,5時間目が

 

体育祭練習だという凄い時間割でした。死ぬ。

 

そしてまぁ練習をしていきました。

 

リレーも練習なのにちゃんと走るんですね。

 

全力で走りました。

 

多分明日は足痛いと思います。

 

あとは特に書くことも無いですね。

 

強いて言うなら風が強くて髪の毛がじゃりじゃりになったことですかね。

 

砂が飛んでくる飛んで来る。

 

あとは本当に書くこと無いですね・・・

 

しかし今日の日記は写真が少ないので私が5月5日に取った写真二枚で

 

しめたいと思います!

 

f:id:HaLuKa:20130505223917j:plainしょうぶ風呂

 

すっごい暇だったのでしょうぶの皮を1時間ほどむいていました。

 

これが私の1時間です!

f:id:HaLuKa:20130505232702j:plainこれ。

 

時間の無駄遣い過ぎる。