HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

夜の一時のヘアアイロンとじゃんけん、そしてちょっと部活。

 

こんにちは!

 

昨日ツイッターのフォロワーさんが555人になったので

 

うれしくてその場で言った言葉は

 

私「龍騎だ!」

 

でした。

f:id:HaLuKa:20130505140943j:plainこれ。

 

いや555(ファイズ)だろ。

f:id:HaLuKa:20130505141509j:plainこれ。

 

龍騎は555の一つ前の世代の仮面ライダーでした。

 

畜生ニアピンか。

 

で、ですね。今日も部活がありました。しかも7時半から。

 

ではそんな私の一日を振り返って見ましょう。

 

 

 

 

なんとなくでヘアアイロンをかけました。

 

しかし私は初心者。そういう類のものはあまりやったことが無いのです。

 

しかしかけました。

 

~10分後~

 

私「・・・・・」

 

私「おふっ

 

ヘアアイロンって肌に触れると馬鹿みたいに熱いんですね。

 

f:id:HaLuKa:20130505015357j:plainまじかよ

軽く火傷もしました。

f:id:HaLuKa:20130505015306j:plainちーん

 

前髪長いですね。

 

あとこのときにふと思い出したのが「ドラえもんショー」でした。

 

私が若いころに行ったことがあります。

 

しかし最初の10分は変なお姉さんと「ドラドラじゃんけん」なるものを

 

やっただけでした。

 

それもなんといいますか、ノリがおかしいんです。

 

お姉さん「いっくよ~~~」

 

お姉さん「ド~ラド~ラジャ~ンケン」

 

お姉さん「ジャ~ンケ~ン」

 

お姉さん「ポゥン!

 

子供「ポーン・・・」

 

お姉さん「やったー!勝った人はドラえもんだね!

 

子供「え・・・?」

 

お姉さん「グーだからドラえもんだよ~!」

 

子供「・・・」

 

しかしパーだったときとチョキだったときはすべて

 

お姉さん「のび太君だね!」

 

でした。ゴリ押しにもほどがある。

 

そしてショーが始まったのですが内容はほぼ何も無く

 

秘密道具も出ず終わりました。

 

まぁあれはほぼ握手会でした。

 

と言うよりもともと握手会だったのかもしれませんね。

 

アイドルかよ。

 

まぁでも一番の驚きはドラえもんと握手ができると言うことでした。

 

あの人指無いのに。

 

 

 

しかしそんなことを思い出したのもつかの間、私はその場で寝ました。

 

なぜなら5月5日にも部活があるからです。

 

ちなみに朝起きるのを5時半に起こしてくれと母親に頼んだときは

 

母「正気の沙汰じゃねえな」

 

と言われました。

 

それもそのはず、部活にいくのは7時半だからですね。

 

しかし低血圧&朝の心地よさに負けて寝ると言う可能性があるため

 

早く起きることが大事だと思います。

 

なので私は5時半におきます・・・!

 

 

 

 

~朝~

 

結局おきたんですがリビングの床で寝てしまい

 

次に起きたのは7時15分でした。

 

そして準備をしている間に25分になってしまい、さらにおなかを壊し

 

結局は7時27分に家を出ました。

 

しかしあきらめなければ大丈夫!

 

きっと間に合うさ・・・・!

 

 

 

 

まぁ、軽く遅刻しました。何してんだ俺。

 

で、部活をやって友人の鷹くんが熱中症になってめっちゃあせったり

 

通算で約3回ほど

f:id:HaLuKa:20130505150248j:plain

 

りして楽しい部活でした。

 

しかし一回も勝ってないんですけどね。

 

畜生。

 

ではそろそろ書くこともなくなったので終わりにします!

 

しかしドラドラジャンケンでかなり文字を食ってしまいました。

 

ほんとに何やってるんでしょうね。

 

まぁでもそれも仕方ないですよね!

 

ではまた!