HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

GWを楽しんでみた日記!

 

こんにちは!

 

昨日の記事で不時着間違いなしという飛行機のおもちゃを見つけましたが

f:id:HaLuKa:20130502234715j:plain

 

よくよく調べたら家に片方の翼が無いと言うものも見つけました。

 

まぁそれも多分幼少期の私が壊しましたが。

 

さて、そんな生まれつきのハカイダーな私ですが今日は遊んできました!

 

部活が今日ぐらいしか休みが無かったんです。

 

で、今日はラーメンを食べてブックオフに行きました。

 

ではそんな私の一日の日記が始まります。

 

 

~夜の2時~

背中の硬い感触で私は目が覚めました。

 

私「・・・・・・」

 

私「えっ?」

 

そのときの私には何も見えませんでした。

 

しかし次第に目が闇に慣れていったとき

 

ここがどこなのかがわかりました。

 

 

私「あ、リビングだ

 

しかし納得できません。

 

1時に自分の家のストックボックスをあさっていたはずなのに

 

f:id:HaLuKa:20130502234635j:plain

 

その記事http://haluka.hatenadiary.jp/entry/2013/05/03/141857

 

目が覚めたときに自分は固いフローリングの床で

 

ぐっすりと眠っていました。

 

しかもそのとき私はまだ風呂にも入っていません。

 

しかし理由がすぐにわかりました。

 

飲み物をとりに行ってなんとなくで私はそこで眠ったのです。

 

私「馬鹿じゃないかしら。」

 

そりゃ口調も変わりますよね。

 

そしてそのまま自分の部屋に戻り布団を敷いて寝ました。

 

~朝~

 

おきたときは10時でした。

 

私「あー首いてえ」

 

寝違えました。

 

そして朝起きて髪の毛がべったべたなのに気づいて

 

即座に風呂に入りました。

 

もう凄いです。若いから。

 

そして風呂から出た私は家族でラーメン屋に行きました。

 

そして馬鹿みたいな話をしているうちに到着しました。

f:id:HaLuKa:20130504141134j:plain若いって素敵。

 

まぁ少し母親に食べてもらいましたがね。

 

2杯は無理でした。さすがに。

 

そしてその後ブックオフに行きました。

 

そのときに他の人の車窓からダックスフントが顔を出していました。

 

そのときの私たちの会話としては

 

弟「あれってウサギ?」

 

父「いや、猫。」

 

私「犬だろ。」

 

母「(爆笑)」

 

父親いわく「マジで間違えた」そうです。

 

そしてブックオフにつきました。

 

しかしその近くの楽器屋で父親が電子ドラムを見つけて叩いていました。

 

一応プロです。

 

昔は。

 

で、その後本当にブックオフに行きました。

 

そこで3時間と言う時間を使いフィギュアと本を買いました。

 

そしてぐったりした状態で家に帰りました。

 

買ったものはこれです!

f:id:HaLuKa:20130504183219j:plain

 

中でもこれを買うときは怖かったですね。

f:id:HaLuKa:20130504183225j:plainこれ。

 

これの一つを持っているんです。

 

f:id:HaLuKa:20130504183244j:plainにゃんこver

 

 

f:id:HaLuKa:20130504183248j:plainこれ。

 

かぶったらどうしようと思ったんですが買ってしまいました。

 

さて結果は・・・・?

f:id:HaLuKa:20130504183335j:plain

 

かぶりませんでした!

 

まぁかぶったらかぶったで面白いんですけど。

 

で、買って気づいたことは

 

置く場所がねえ!

 

そう、置く場所が無いんです。

 

f:id:HaLuKa:20130501215227j:plainギッチリ

 

で、かなり無理しておいてみた結果

 

こんなんなりました。

 

f:id:HaLuKa:20130504193355j:plain無理した。

 

これなんか不自然ですよね。

 

なので今度棚でも買いたいと思います!

 

ではもう書くこともないし明日は部活なので失礼します!

 

ではまた!