HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日記!!!

こんにちは!

 

机の画像をついにupできます!

 

はいどうぞ。

f:id:HaLuKa:20130501215227j:plainこれ。

 

前より良くなったと思います!

 

理由はこれですね。

 

f:id:HaLuKa:20130501215242j:plainこれ。

 

これをなぜ作る流れになったかは今日の日記で確認してください。

 

THE・手抜き

 

昨日あの記事を更新したあと私は必死に勉強しました。

 

それは約4ページの宿題があったからです。

 

しかし本当にものすごい量でした。

 

まるで2週間分あるかのように。

 

f:id:HaLuKa:20130501175358j:plainとんでもねえよこれ

 

やりましたけどね。

 

もう死ぬかと思いました。

 

その後夜ご飯としてもんじゃ焼きをたべて

 

盛大に口を火傷しました。キャベツの破壊力すごい。

 

そして私は塾に行きました。

 

~移動中~

 

到着しました。

 

そして私のやってきた英語の宿題を先生に出しました。

 

 

 

 

 

 

先生「今日数学だよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・」 

f:id:HaLuKa:20130501200833j:plainミスった。

 

そして追い討ちをかけるように先生が一言。

 

 

先生「あと今週の土曜日はGWだから無いよ。」

 

私「ガッテン。」

 

土曜日が無いと言うのは

 

先週の先生は2週間分の英語の宿題を私に渡したと言うことです。

 

 

 

 

 

 

つまり私は2週間分の宿題を

 

あの短時間でやったということです。

 

そりゃあ宿題の量も馬鹿みたいに多く感じるはずだわ。

 

で、ですね。

 

私はすっかり英語があるものだと思って

 

数学を持っていってなかったのです。

 

つまり数学の宿題を持っていってなかったのです。

 

忘れ物ですね。畜生。

 

でも先生がプリントした教材をもって来てくれたので

 

内容はわかりました。

 

先生ありがとうございます。

 

先生の授業のとき教科を間違えたのはこれで2度目でした。

 

本当に申し訳ないです。

 

そして授業も終わりそのまま帰るのもなんだかもったいなかったので

 

100均にいってこれを買ってきました。

 

f:id:HaLuKa:20130501203428j:plainカードケース

 

これで何をするかっていうのは冒頭にあったこれを作るためですね。

 

f:id:HaLuKa:20130501215242j:plainこれ。

 

まぁ勉強がはかどらないはかどらない。

 

しかしこれをしいたことにより机の汚れなどを隠すことができました!

 

まぁ汚れしか私の机には無いんですけど。↑「など」って何。

 

そして今日部活があったのですが具合が悪くて休みました。

 

もんじゃ食べ過ぎた。

 

そしておなかを壊しながら今記事を書いています!

 

まぁ多分明日の記事は今日の午後の記事になるでしょうね。

 

中途半端な終わり方で申し訳ありません!

 

ではまた!