HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日も短いです。本当に申し訳ありません。

こんにちは!

 

自分の部屋って勉強中で集中が切れたときに片付けたくなりますよね。

 

さて、そんな集中力の無い私ですが昨日風邪を引きました。

 

もうブログの更新もちょっときつかったです。

 

しかしこれを飲んで一晩眠ったら直りました。

 

f:id:HaLuKa:20130430184628j:plain栄養分

 

味は甘くておいしいケチャップのような味です。

 

で、治ったので私は机の掃除をすることにしました。

 

なぜなら学校で

 

女「お前の机を見たところ絶対部屋汚いよなwww」

 

と言われたからです。

 

なので机をきれいにしていました。

 

まずはマイペットで机を良く拭きました。

 

その後少し光沢が欲しかったのでカーワックスを机に塗りました。

 

しかも2度塗り。

f:id:HaLuKa:20130430214252j:plainマジックは落ちない

 

こんな感じになりました。

 

満足です。

 

そしてこの漫画とフィギュアを乗っけて完成です。

f:id:HaLuKa:20130430214413j:plainこれ。

 

で、完成した写真でも乗っけようと思ったのですが

 

カメラの充電が切れました。

 

しかも色々とものが乗っかっているので

 

今は見せられるような状況ではないのです・・・

 

あとそういえば今日塾なんです。

 

今思い出しました。あっぶねえ。

 

で、今思い出したと言うのは要するに

 

宿題やってないと言うことですね。

 

要してない。というより要って何。

 

と言うことで今回もかなり短いです・・・

 

最近やることが多くて・・・

 

でも!明日からは休みです。

 

少し前にあった授業参観の振り替えが明日なのです。

 

なので明日からは1000文字ぐらい書けるかなと思います!

 

では宿題をやってきます!

 

ではまた!