HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

風邪のため短めに!

こんにちは!

 

昨日風呂で眠ったと書きましたが

 

おかげで軽く風邪を引きました。

 

最悪。

 

で、ちょっとつらいので今日はかなり短めに行きたいと思います!

 

~カットしたお話~

 

 

・寝ぼけて顔にリンスを塗りました。

 

・暇だったから爪を切っていたら軽く突き指をしました。

 

・寝ぼけて顔に流さないトリートメントを塗りました。

 

ぐらいですね。

 

本当にごめんなさい!

 

明日はちゃんと書きます!

 

頑張って直します!ではまた!