HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

祝日日記!!


こんにちは!

 

いまだに質量と重量と言うものをいまいち区別できません。

 

どうすんの俺。もう受験生だよ。

 

さて、そんな私ですが昨日は早く更新してしまったため

 

昨日のことをあまり書けませんでした。

 

なのでまず昨日の夜から書きます。

 

4月28日~夜~

 

そのとき私は日曜ロードショーでバイオハザードを見ていました。

 

あれ面白いですよね。

 

エイダが一番好きです。

f:id:HaLuKa:20130429161231j:plainエイダ・ウォン

女スパイなんです。

 

しかしこの映画では出ませんでした。

 

で、見てる途中に入ってくるCMでメンズ化粧水のCMがあったのですが

 

その人たちの肌色があまりにも悪くどうしてもアンデッド(ゾンビ)

 

にしか見えませんでした。

 

問題の動画

 

母親に言ったら

 

母「確かにそうだよねwww」

 

と言っていました。

 

で、そのあと風呂に入りました。

 

そのときはもう11時だったので早くあがろうと思っていたのですが

 

風呂の中で寝まして。

 

足首と腰の辺りが冷たくておきることができました。

 

調べたところ溺死するケースが多いらしいですね。

 

私は運よく生き延びることができました。理由としては

 

①お湯がほぼ無かったこと

 

②そのおかげで溺れなかったこと

 

③お湯が水になってて冷たくて飛び起きたこと

 

でした。

 

私がアンデッドになるところでした。

 

そして得たものは尋常ではない恐怖とふやけた指、

 

そして痛めた首のみでした。

 

その後布団を敷いて眠ろうと思っていたのですが

 

私「もうだめだ。」

 

力尽きました。

 

で、とりあえず畳の上で休んでから布団を敷こうと思っていたのですが、

 

畳で寝まして、起きたのは4時半。

 

私「・・・・・・・」

 

私は黙って起き上がり、布団を敷いて寝ました。

 

いつもならここで本でも読んで一晩過ごすところですが

 

4月29日は祝日だと言うのに部活がありまして、

 

28日の疲れもまだ残っていたので布団を敷いて眠ることにしました。

 

4月29日~朝~

 

朝起きて朝ごはんとしてラーメンをすすったあと

f:id:HaLuKa:20130429095924j:plain58円だった。

 

部活にいきました。

 

 

昨日の記事で書いたようなボールたちの逆襲は無かったです。

 

しいて言うならひとつ脛に当たりましたが許容範囲です。

 

と言うか誰でも当たります。

 

そして部活から帰ってきてさまざまなチャットをはしごして

 

そして今に至ります!

 

ではもう今日はつかれたのでそろそろ終わらせたいと思います!

 

ありがとうございました!ではまた!