HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

二度め更新日記!!!

 

こんにちは!

 

動物にやたら嫌われる男HaLuKaです。

 

クジャクに威嚇されゴリラはガラスを叩きます。

 

まあ人間の女性にもまったく好かれないんですけどね。

 

さて、そんな非モテ男なわたしですが

 

あの地獄を見たあとにさっさと眠りにつきました。

 

f:id:HaLuKa:20130427235715j:plain地獄

 

まだ見ていない方はこちらからどうぞ

 

http://haluka.hatenadiary.jp/entry/2013/04/28/144413

 

なぜ私がすぐ寝たかというと7時半からの部活のためです。

 

久々にぐっすり眠れた気がしました。

 

~翌朝~

 

しっかりと寝た私はスッキリおきて部活にいきました。

 

そして部活に参加したのですがペア練と言うものがありまして、

 

ペアが打ったボールをネットの近くにいる前衛が

 

ラケットでうまく跳ね返すと言ったものです。

 

しかし後衛と前衛の人数差がかけ離れていたため

 

私は他の人と交代でやることになりました。

 

そして事件はおこりました。

 

ッパン!

 

私がボールを跳ね返しているといきなり首筋が熱くなりました。

 

尋常ではありません。何があったのか。

 

わからなかった私は後ろを見ると、

 

ボールがいくらか転がっていました。

 

そして謝る友人がいました。

 

つまりこういうことです。

f:id:HaLuKa:20130428125741j:plain

でもこれぐらい良くあることです。

 

偶然あたったそうなのでいいです。

 

しかしこれを境に私はビビり、

 

まともに立つこともできなくなっていました。

 

私「あーマジ怖い痛いし。」

 

そんなことをいってるうちにスマッシュの時間になりました。

 

そして私が空振りをしてバランスを崩して地面に座ったそのとき

 

ッダン!

 

f:id:HaLuKa:20130428131749j:plain

隣でスマッシュをしていたペンギン君の流れ弾がぶち当たりました。

 

別にいいんです。ただ私が気になったのは

 

なぜ人間の急所をピンポイントで突くかなぁ、ということです。

 

冒頭で動物に嫌われる、

 

と書きましたがもはやゴムボールにも嫌われてきました。

 

明日も部活があるんですが次はどこに当たるんでしょうね。

 

さて、今日は早い時間に書き始めてしまったため

 

書く事があまりありませんでした。

 

明日も面白いことがいっぱいあったらな、と思います!

 

あとボールに謝っておきます。

 

ではまた明日!