HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

割と普通の日日記!!!

こんにちは。

 

自分のブログが危険なサイトとしてブロックされました。

f:id:HaLuKa:20130426201008j:plain問題の画像

 

そんなに危ないこと書いてるわけでもないのに。

 

さて、そんな私ですが今日は授業参観がありました!

 

一時間目は誰に見られるわけでもなく淡々と理科の授業をしてました。

 

で、二時間目です。

 

でも親は仕事に行ってます。

 

なぜかと言うと私がいきなり「明日参観日なんだけど。

 

と言い出したからです。そりゃ休みも取れんわ。

 

でもこの件に関しては確実に私が悪いですね。

 

で、たくさんのクラスメートの親御さんたちが

 

お子さんたちを見ているときに私は班で修学旅行の説明をしてました。

 

まぁ私の持ち前のリーダーシップの無さが発揮されていい感じに

 

友人がまとめてくれました。

 

ありがとう友人。でもあのことは一生忘れないぞ。

 

で、授業参観も終わって一息ついて廊下に出たんですが

 

授業参観日の時の廊下の人の多さって凄いですよね。

 

ちょっとしたブラックホールが発生してもおかしくないと思います。

 

で、家に帰ったのですがその帰るときの話の話題で

 

バン「選挙ポスターで「限りある自毛を大切に」ってありそうだよねw」

 

なるほど。

 

f:id:HaLuKa:20130427105221j:plain私。

 

作ってみました。

 

まぁ結構時間かかりました。

 

ちなみに右下にあるURLはこれのURLです。

 

ちなみにこれを撮ってるときに思い出したのは

 

私「あれ?今日塾だっけ?

 

ということです。で、宿題もやってません。

 

今までもあまりやってなかったのでやばかったです。

 

驚異的なスピードでやってから再登校による部活をしてました。

 

部活してますが終わってません。

 

部活で色々やったのですが印象に強く残ったのは

 

うちの部長の打った強い玉がなんというか・・・その・・・・

f:id:HaLuKa:20130427220427j:plain

 

もう痛かった。

 

で、下腹部に強い痛みを持って私は帰宅しました。

 

そして間一髪で宿題を終わらせた私は

 

若干遅刻をしながら塾に行きました。

 

そして襲い掛かってくる眠気をなぎ倒して勉強に取り掛かりました。

 

~授業開始~

 

でも途中でどうしようもなくなって半分寝ました。

 

でもノートはとってるし問題もやっていました。

 

だからいいってわけじゃないのですがね。

 

~授業終了~

 

終わったのは6時20分。

 

いつも買ってる漫画雑誌を買いに本屋に行きました。

 

これ。

 

~到着~

 

私「まだ家に帰らなくてもいいか。」

 

私「立ち読みでもするか」

 

私「やっぱりこれだな。」

 

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

 

で、この世界にどっぷりとつかりこんでしまった私。

 

そして読み終わったころに時計を確認しました。

 

私「あー面白かった。で、今何時だ? 7時30分? 

 

軽く一時間以上立ち読みしてました。

 

本屋の人に一番嫌われる人間ですね。

 

そのご私はお目当ての漫画雑誌を買って家に帰りました。

 

そして今ここでこれを書いています。

 

今日は割と普通の日でした。

 

でも明日は部活があるので今日は早めに寝ようと思います!

 

ではまた!