HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

眼鏡日記!

 

こんにちは!

 

前回の記事で私はメガネが壊れたと嘆いていました。

f:id:HaLuKa:20130424205238j:plain享年2ヶ月

 

昨日の記事見てない人はぜひ見てください。

 

とか言いながら348文字しか内容がないです。

 

http://haluka.hatenadiary.jp/entry/2013/04/24/213318

 

で、ですね。今日新しいのを買ってきたんです。

 

しかしそのことはおいておいてたまには日記っぽい記事を書きましょう。

 

これはHaLuKaの日記ですからね。「日記」ですからね。

 

一応。

 

では日記書きます。

 

といいたかったのですが特に今日は内容がないんですよ。

 

強いて言うなら理科の授業(午後)にビデオを見てたんですが

 

何となくで爆睡してしまったことぐらいですかね。

 

あのあと斜め後ろの席の人に手を蹴られて起こされました。

 

寝不足が祟りました。畜生。

 

 

で、眼鏡なんですが今日は接着剤で無理やりくっつけて

 

授業に参加していました。

 

無いと何も見えないんですよ。

 

f:id:HaLuKa:20130425170456j:plainくっつけた

 

乾かすのに一晩かかりました。

 

で、ですね。

 

部活を休んでイオンまで行ってメガネを買ったんです。

 

前のやつを決めるのに約30分かかったので

 

今回もそれぐらいかかるだろうなと思っていたら

 

 

母「これがいいんじゃねえの」

 

私「どれどれ」

 

スチャ

 

母「どーよ」

 

私「あーこれでいいや

 

ここまでにかかった時間はおよそ2分。28分も短くなりました。

 

これも私が準備に手間取って時間を30分オーバーしたからでしょう。

 

その間に母は決めてくれたのでしょう。

 

いや遅刻はするなよ。

 

で、これがその眼鏡です!

f:id:HaLuKa:20130425180005j:plainかっこよす

 

とりあえず半年は使いたいですね。

 

当然。

 

で、そのあと夜ご飯を買いにイオンで買い物をしました。

 

なんというかとても炭水化物が食べたい気分だったので

 

炭水化物を山ほど買いました。

f:id:HaLuKa:20130425181309j:plain私の夜ご飯

 

野菜も一応とりました。あとで。

 

しかし割と食べれちゃうものなんですね。

 

おいしかったです。でも体重が1・3倍ぐらいに増えてそうですね。

 

それはない。

 

で、端っこに移ってるグリーンカレーラーメンですが

 

f:id:HaLuKa:20130425183116j:plain中身

 

最初はおっ?となるほど甘くて何これとおもってるうちに

 

おおおおお?となるほど辛いです。

 

私はいまだに寿司もさび抜きじゃないと食べれないほど

 

辛いのが駄目なので今回のこれはリアルに死ぬかとおもいましたね。

 

ほんとに死ぬかと思いました。畜生。

 

では、今日はそろそろ終わります。

 

眼鏡をもう壊さないようにします!

 

ではまた!