HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ぶち壊し日記

こんにちは!

 

100均で買ったヘッドホンを一晩にして片耳にしたことがあります。

 

f:id:HaLuKa:20130424011958j:plain亡き者に

 

これ105円だったからまだ良かったものの

 

今使ってるやつだったらやばかったです。5000円。

f:id:HaLuKa:20130424020144j:plainこれ。

 

さて、そんなハカイダーな私ですがついにやってしまいました。

 

f:id:HaLuKa:20130424205238j:plainぶっこわし

 

メガネが壊れました。

 

というより私が壊したといった方が正しいです。

 

いったい何があったのか・・・

 

それはもうまことに簡単で

 

床に自分で置いためがねを自分の尻で踏み潰したのです。

 

もうね、ばかかと。

 

で、明日の時間割は地獄の五教科なんです。

 

黒板見えません。

 

なので明日買ってきます。

 

ちなみにこのめがねの寿命は2ヶ月でした。

 

ちょっとかなりショックなので今日はこの辺で失礼させていただきます。

 

もうしわけありません・・・

 

ではまた!