HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

実はちょっと風邪気味日記!

こんにちは!

 

今日後輩に素振りを教えていたら窒息君に

 

窒息「お前でも人の役に立てるんだな」

 

と大爆笑されました。

 

私を何だと思っているんでしょうね。

 

まぁたしかに下手だから大会には一度も出たことないんですけどね。

 

畜生。

 

さてそんな私ですが意外なことに自主的に掃除をする人間です。

 

昨日棚を掃除していたらこんなものを見つけました。

 

f:id:HaLuKa:20130422234549j:plain生活の学習・生活記録

 

これは学校に毎日提出する日記のようなものです。

 

4行のうち3行ほどは埋めなければならないというものです。

 

見づらいんですが1年A組11番と書いてあります。

 

そしてこれは私のものです。

 

1年のころはまともなことを書きませんでした。

f:id:HaLuKa:20130422235142j:plainこんなのばっかり

 

かなり恥ずかしいです。いわゆる黒歴史なんですが

 

ネタがないんです。まったく。

 

なのでこれで引っ張っていこうとしたんですが

 

画像もあと2枚しかないので逆に淡々と貼って行きたいと思います。

f:id:HaLuKa:20130422234637j:plainよいしょ

 

f:id:HaLuKa:20130422234743j:plainよっと

 

だめでした。

 

あと題名でも言ったとうり少し風邪気味なんです。

 

くしゃみが当社比1・5倍ぐらい出るんです。

 

そして明日は全国学力テストがあるらしいので

 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 

申し訳ありません!ではまた!