HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

NO画像日記!

 

こんにちは!

 

数学の授業中にやたら艶のある白髪

 

自分の頭から抜け落ちてきて地味に怖かったです。

 

まさか自分の頭からつやっつやの白髪が抜けるとは思いませんでした。

 

禿げるんじゃねえか俺。

 

さて、そんな頭皮が弱い私ですが今日は学校がありました。

 

当然っちゃ当然ですが学校で起こったことを書いていこうと思います。

 

一時間目は社会でした。

 

特に書くことないですね。

 

結構楽しかったりするので早く終わりました。

 

二時間目は理科です。

 

ぶっちゃけ好きではないのですが今回は生徒のやることが多かったため

 

集中して取り組めました。

 

いやいつもそうしろよ。

 

先生が三角定規で線を引くとき

 

先「後ろに磁石なんて無いほうがいいんだ」

 

といっていたのが印象的でした。

 

 

三時間目は体育だったのですが

 

なんと体力テストだかなんだかで

 

シャトルランをやることになってしまいました・・・

 

シャトルランというのは

 

一定時間内に20メートルを何度も何度も往復する、というものです。

 

その時間は7往復ごとに狭まっていきます。

 

で、往復なので20メートル毎に止まらなくてはならず

 

勢いで突っ走ることもできない地獄の競技なのです。

 

そして持久力が女子並みにしかない私にとって

 

これはまさしく地獄なのです。

 

ちなみに去年の記録は71。

 

私はこれを超えることができるのでしょうか・・・・!

 

 

結果

 

 

69回。

 

無理でした。むしろ下がりました。

 

何か60回ぐらいで

 

私「あーもうよくね?」

 

と考えてしまってそっからがグダグダで結果がこれです。

 

でもその時点で足がつっていたのでこれ以上無理したら

 

足を壊していたかもしれませんのでこれでいいかもしれません。

 

無理はするものじゃありませんね。

 

そしてぐったりした状態で四時間目の英語の時間を迎えました。

 

ノルマを達成できたので寝てました。

 

そして色々無くて

 

五時間目の数学に入りました。

 

まぁでも結構難しかったとしかいえないです。

 

その後どんなに掃除しても臭い学校のトイレで水をぶちまけたり

 

そのときテンションが高くなってトイレで奇声を上げたら

 

すっごい響いて結構他の人に聞こえてしまったなど色々ありましたが

 

無事家に帰ることができて

 

なんとなく何でも許してくれそうな友人のyas君に

 

鼻毛ボンバー

 

と書いたメールを送った後一眠りしてこれを書き始めました。

 

とりあえずyasには明日謝っておきたいと思います。

 

さて今日はこの辺で!

 

ではまた!