HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昨日はごめんなさい・・・

こんにちは!

 

昨日書いた日記がなぜか

 

消えてました。

 

閲覧人数が3人ぐらいしか増えてなかったので

 

精神的にやばかったのですが更新してなかったんですね。

 

よかったよかった。

f:id:HaLuKa:20130420104012j:plain絶望

 

どうでもいいですがこれ久しぶりにつけました。

 

じゃあまた、ダイジェスト日記にします。

 

 

 

4月19日

そう、この日は金曜日・・・

 

地獄の時間割五教科の日です。

 

一時間目は国語でした。

 

あーこれは寝るなぁなどと思いつつも参加すると

 

なんと五教科だからということで

 

漢字をやってていいよ、授業の内容はほぼ無いよ、

 

と言ってくれたのです!

 

まぁ、半分寝ました。

 

二時間目は理科です。

 

理科の先生は授業と関係ないことで約八割の時間を使うので

 

眠気が襲ってきます。凄い。

 

50分という短い時間が6時間ぐらいに思えたのは秘密です。

 

次は英語でした。

 

なんだかんだで実は母子家庭なんですが

 

英語で自分の家庭をアメリカ人の先生に紹介する授業だった(だと思う)

 

んですがそのときに私が

 

IhaveMotherandBrother.

 

inothavefather.(で、あってます?)

 

といったら「oh・・・」

 

といわれました。

 

でもまぁ楽しいから良いんですけどね。

 

次は数学でした。

 

普通に受けてました。

 

ボケられない。

 

で、給食を食べて昼休みをがあったりして

 

社会がありました。

 

そんなときに私は教科書を忘れました。

 

そのときは忘れたと思っていました。

 

思っていました。

 

その後は入部届けを忘れて家に帰ったり、

 

そのせいで部活に出れなかったりしてました。

 

そして家に帰って勉強したり遊んでたりしました。

 

f:id:HaLuKa:20130419004746j:plain落書き

その後

 

そういえば社会の教科書忘れてたななんて思ってたのでとりにいったら

 

無くしてました。

 

どうしよう。

 

f:id:HaLuKa:20130418224245j:plain

ついうっかりでこれ作っちゃうくらいやばいです。

 

レタリングで全部やろうと思っていたのですが

 

「殺」の字で集中が切れました。

 

ヤバいっす。

 

で、悶々とした感じで寝床に着きました。

 

あ、教科書ですが

 

f:id:HaLuKa:20130419191457j:plain

バンクロに貸してました。

4月20日

この日は朝から部活がありました。

 

7時から9時半までです。

 

何でそんな短時間で終わったかというと部活の顧問の先生が

 

娘のバスケの試合を見に行ったからです。

 

まぁ勝ってくださいとしか言えません。

 

で、今日の内容がやたら少ないですが今日はこの辺で!

 

ではまた!