HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ダイジェスト日記!!


 

 

こんにちは。

 

よくよく考えたら徹夜したの昨日じゃなかったです。

 

あの尿検査の話したあとに徹夜しました。

 

昨日は寝ぼけてたんです。

 

ごめんなさい。

 

ではダイジェストにして説明していきたいと思います。

 

4月16日

 

 

あれをみつけました。

 

f:id:HaLuKa:20130416230756j:plainこれ。

 

もう終わったな、って思ったので

 

一度あきらめて寝よう

 

と思ったのですがさすがに成績がやばいのでやることにしました。

 

そしたら17日の塾の宿題も見つけてしまいました。

 

私は20日に塾があると思っていたのであまりやってなく絶望しました。

 

やってるうちはあまり書くことが無いので省略します。

 

強いて言うならこの曲をエンドレスで

 

2時間ぐらい聴いていたことぐらいですね。

 

 

 

アニソン

 

 

 

 

4月17日

で、夜が明けました。

 

f:id:HaLuKa:20130417045116j:plain終わらせた。

 

そのままの流れで尿検査へ。

 

f:id:HaLuKa:20130417053545j:plain折り

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130417053932j:plain折り。

 

鶴にしました。

 

しかも羽ばたくやつ。

 

まあ使用前ですので。

 

でもここからが大変でした。

 

こぼれてこぼれて仕方が無くめっちゃあせりました。

 

何を書いてるのだろう私。

 

で、深夜のテンションのまま部活に行きました。

 

友「おはよ~」

 

俺「おっはよ~ふぉおおおおおおおおおおおぅ!

 

友「!!??」

 

ペンギン「お前馬鹿だろwwwww」

 

俺「トリッピーだよ!!!トリリリッピーだよ!!!(巻き舌)」

 

バンクロ「何だそれwwwwwww」

 

 

f:id:HaLuKa:20130418182611j:plain参照

 

この部活の雰囲気大好きです。

 

その後は特に学校では書くこと無いですね。

 

でも国語の時間半分ぐらい何やってたかわかんないです。

 

で、塾にいきましたが特に書くこと無いですね。

 

寝ぼけている私を塾の先生がやたら心配してるのが驚きました。

 

怒られるかと思ったので。

 

4月18日

 

最近鬼平にはまってます。

 

時が加速します。

 

~昼ごろ~

 

一時ぐらいには医者のため早退しました。

 

で、案の定寝ました。

 

口が乾く乾く。

 

 

~終了~

 

先生に叩き起こされて目が覚めました。

 

他にねえのかよ。

 

で、カルテを提出して料金を払おうとしたのですが

 

呼ばれない。

 

軽く一時間ほど待ってました。

 

これを飲みきった後は何をしようかとずっと悩んでました。

f:id:HaLuKa:20130418151512j:plainこれ。

 

個人的に今までの豆乳飲料の中で一番好きです。

 

二年生のときのスキー合宿以来大好きです。

 

まだ二回しか飲んでませんが。

 

まあそんな日でした!

 

ではこのあたりで!ではまた!