HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

学校日記!!

 

こんにちは!

f:id:HaLuKa:20130416143417j:plain尿検査

 

私は中学男子が盛り上がるイベントのベスト3には入ってると思います。

 

私だけでしょうか。

 

そして絶対容器に移すときにこぼすんですよね。

 

何の話だ。

 

さて、今日の日記は友人の窒息君の隣で書いてます。

 

f:id:HaLuKa:20130416150949j:plain本人

 

簡単に説明すると

 

クラスで浮きまくる男ですね。

 

さて、朝私が学校に行ったときに漢検の広告が目に入りました。

 

f:id:HaLuKa:20130416152251j:plain

 

なんとなくでパンフレットをみたのですが

 

中に漫画がありました。

 

f:id:HaLuKa:20130416143443j:plainどーよこれ

 

一コマ目と二コマ目の跳躍が凄いですよね。

 

普通こんなにはなりませんよね。

 

暗かったらそのままです。

 

暗い私が言います。間違いないです。

 

だからなんだっていう話ですよね。

 

今日はこれぐらいしか書くことが無いですね・・・

 

窒息君との話はあまりに卑猥なので書けないんです・・・・

 

最悪。

 

では今日はこれで!

 

ではまた!