HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ごめんなさい今日はかなり短めに!

こんにちは!

 

昨日言ったボウリングで十五ポンドの球を投げて手首を壊しました。

 

ばっかじゃねーの。

 

さて、そんな私ですが今日は極度の頭痛のため短くさせていただきます。

 

すごいんですよね。

 

万力のような力で締め付けられる感じがするんです。

 

しかも書くこともほぼ無いんです・・・

 

強いて言うなら新しい理科の先生が25分間延々自分の自慢話をしていた

 

ことぐらいしかないんです・・・

 

なので今日はそろそろ終わりにしたいと思います・・・

 

たくさん寝て直したいと思います!

 

ではまた!