HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

遊びまくり日記!

こんにちは!

 

昨日の夜はあまりにも眠れなかったので部屋で鍋を磨いていました。

 

f:id:HaLuKa:20130414022540j:plain鏡面仕上げ風

 

そんな私ですがなんと

 

今日は家族と一緒に遊んできました!

 

まず行ったのは昼ごはんでした。

 

遊びじゃねーのかよ。

 

f:id:HaLuKa:20130414114758j:plain旨すぎて笑った

 

このラーメン神です。

 

あとこのラーメン屋のメニューに「季節の味」とあったので

 

私「今だったら何だろ黄砂とかじゃないの?」

 

母「・・・」

 

弟「・・・」

 

父「・・・」

 

私「無視は良くないよ。」

 

母「・・・」

 

弟「・・・」

 

父「・・・」

 

今度からちゃんとした質問にしようと思いました。

 

で、そのあとペットショップへ。

 

そこで見つけたものが

f:id:HaLuKa:20130414124055j:plainこおろぎ

 

コオロギ(エサ用)

 

私「切ねえ・・・」

 

母「切ねえな・・・」

 

こういうのみるとかって持って帰って逃がしてやりたくなったのですが

 

今私の財布はのび太のテストの点数並みほどしかないので涙を飲んでその

 

場を離れました。

 

で、その後ボウリングに行きました。

 

実は私ボウリングに行くのはこれがはじめて。

 

家族も久しぶりだといっていました。

 

そんな私たちは開始早々自分たちの実力に驚いていました。

f:id:HaLuKa:20130414142956j:plain一投目を見よ

 

仲良く全員ガーター。

 

そのあと私が弟にボロ負けしてボウリングは終わりました。

 

あいつの伸び具合怖い。

 

そのあとはTSUTAYAにいってCDを借りていました。

 

アニソンオンリーです。

 

今日はこのあと肉を食べてケーキまであるのでそろそろ終わりにします!

 

何なんでしょうね。

 

ではまた!