HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

後輩以下で悪いかーッ



こんにちは!

学校の宿題をして答え合わせをしたら六世紀違いました。

f:id:HaLuKa:20130409014625j:plainその宿題

いやなにが?って人もいるでしょうから説明しますとモアイの話の問題の答えです。

「モアイは誰が何世紀ごろから作るようになったのか」

って言う問題です。一部違うかもしれません。

話は変わりますけど学年の中に一人はモアイって言うあだ名の人っていますよね。私は小六のときのあだ名が「鰯屋のイワちゃん」でした。

バンクロ君命名です。

ちなみに私の本名の中に「い」の字も「わ」の字も「ぽ」の字も無いです。無いです。

中二になって「エロ助」になりましたけどね。

直接的過ぎる。

そしてこれの命名は女子。

話を戻してこれが私の答えです。↓

f:id:HaLuKa:20130408231137j:plain解せぬ

〇11世紀

×5世紀

とんでもない間違い方です。

しかしこの宿題というのは60ページあるのでまだ終わってません。

これは春休みの宿題です。

春休みは五日に終わりました。

何やってんだ俺。

f:id:HaLuKa:20130409034230j:plain落書きを添えて

深夜のテンションです。

ちなみにこの落書きで一番できてない点というのは右手が無いことですね。変なテンションだとこういうことありますよね!

私だけでしょうか。

あと今日は比較的遅く寝ました。

f:id:HaLuKa:20130409042823j:plain四時半。

とっても幸せです。

起きなければいけない時間は五時半なので約一時間の睡眠です。

f:id:HaLuKa:20130407212456j:plainよみがえる悪夢

今日は対面式がありました。

ざっくり説明すると

校長「俺の学校にはこんな委員会と部活があるから黙ってみてろよ」

というものです。

ちなみにうちの校長先生の一人称は俺ではありません。

そこで各部活はここに来いここに来いと軽い勧誘をするものでもあります。

その式自体は一時間ほどと少ないですが昨日とは比べ物にならないほどの眠気が襲ってきました。

ここで寝たらテニス部へ来る一年生は確実に減るので頑張って顔を叩いて眠気を覚ましてました。

女子にめっちゃ笑われました。当然。

そして私があきらめかけてきたころ

私たちテニス部の番がやってきました!

私はこの日にしか着ないユニフォームを着て出ました。

f:id:HaLuKa:20130409183536j:plain私です

いやうまい人ならしょっちゅう着るんですがいかんせん私はテニスのうまさが後輩以下なのでこれあわせて三回しか着てません。

切ない。

このユニフォーム2000円ちょっとしました。

どうすればいいのだろうか。

 

で、ですね。最初は私も乱打とかする役割があったんですよ。

乱打。

ただ部長が

「お前がやるとふざけてるって思われるから今回やめてくれ」

ていってきたので私は他の人が乱打してるのを見てました。

切ない。

サッカー部はこれを勧誘のためにやってました。


 

めっちゃ滑ってました。

元ネタを知らない人がほとんどなので仕方ないですよね。

部の伝統らしいです。

テニス部には無いです。

 

ちなみにこのブログが

友人のペンギン君とバンクロ君にばれました。

まぁバンクロには私が言いました。

自業自得。

 

さて今日は早く寝たいです!

ではまた明日!