HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日は早く更新!

こんにちは!!!!

勉強がいやでいやでこんなものを作りました。

f:id:HaLuKa:20130408005138j:plain何に使うものでしょう?

こんな風に使います!

f:id:HaLuKa:20130408005334j:plain地味に逆光

頭に注目してください。

ねんぷちの頭の接続部にはさむだけです。

猫耳風です。

作ってるときは結構楽しかったです。

作ってるときは。

f:id:HaLuKa:20130408005716j:plain一時。

このときにようやく勉強を始めたので終わったのは深夜でした。

f:id:HaLuKa:20130407212456j:plain頭が回る回る

このことが後に大変なことになるのです・・・

 

 

今日はかなり早く始まります、HaLuKaの日記。

そしてしょっぱなからかなり画像が多いです。

説明が下手なんですよね。

そんな私ですが!

今日なんと!

入学式がありました!

でも私は中三なので今思うと何も関係なかったです。

何が「そんな私ですが」だよ。

  自虐。

で、入学式のときにですね

とてもとても眠くなったのです。

どう考えても猫耳を作ったせいです。

眠くて仕方がなかったのですが

一応最高学年なんですよ私。

しかも入学したての一年生がグースカ寝てる三年生を見たら

全員学校変えますよね。

私なら絶対変えます。

なので自分で自分の足をたたいたり

親指の間と人差し指の間のふにゃふにゃしてるところをギューギュー押して目を覚ましたりしてました。

あれ痛いですよね。

で、寝ないですみました!

よかったよかった!

まぁでも寝る寝ないにかかわらず部活では下ネタばっかり言ってるので

後輩には嫌われてるんですけどね。

あとその下ネタがどうやら逆方向の女子テニスコート(軽く50メートル離れてる)にも聞こえてるらしいです。

大爆笑して直後に真っ青になりました。

一番の改善策は下ネタを言わないことなんですよね。

まぁここでは言いません。

安心してください。

最後の話が下ネタ関連ですみません。

では、一年生に尊敬されるように頑張りたいと思います!

まぁでも多分無理。

ではまた!