HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

予想せず

 

こんにちは

小学校三年生まで「たまごくらぶ」のCMが

「たまごくらぶひよこくらぶドットくらぶ

って言ってると勘違いしてました。

理系のイメージですよね「ドットくらぶ」って。

 

 

さて、前回私はがんばって宿題を終わらせました!

まぁ当然っちゃ当然なんですけどね。

そして!

塾の日がやってきました!

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130407180104j:plain絶望のポーズ

 

塾なくなったorz

いや私関東に住んでるんですけど台風などが怖くなり休みました。

塾にも連絡は取りました。

でも凄いんですよ!

木とか凄いゆれるし私の髪の毛が舞い散るほどです。

     散りません。

f:id:HaLuKa:20130406202213j:plain写真も撮りました。

この写真を撮るために大雨の中カメラを持って私は外に出ました。

傘も持っていったんですよ!

蛍光ピンクの傘です。

すっごい目立ちました。

 

この雨だから部活はないだろう

ゆっくり寝よう

明日風もすっごいらしいからゆっくり寝よう

と、私は考えていました。

そして私は寝ました。

 

f:id:HaLuKa:20130407123034j:plain

ありました

部活そのものはそこまで嫌いじゃないので

割と楽しくできたんですが

今日ないと思っていた分夜更かししてしまったので

家に帰ってすぐ疲れがどっと出ました。

さらに部活中に友人がこう言っていました。

「今日、塾の模試あるよ」

結果はとても残念なものになりました。

f:id:HaLuKa:20130407175331j:plain帰り道

なんかまた雲行きが怪しいです・・・

雨嫌いなんですよね・・・

 

今度からは計画を立てて行動したいと思います!

ではそろそろ失礼します!

ではまた!