HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

記念すべき「内容のある」第一回目の記事

 

今日は徹夜をしました。

いまテンションおかしいです。

いったいなぜ私は徹夜をしなければなかったのか。

そんなことを書いていきます。

事の発端は3月30日・・・

3月30日

その日、私は塾がありました。

これでも私は受験生です。

そして前回の学校のテストの結果が

絶望的だったので塾に入れてもらえることになりました。

その塾で出た宿題の量が

一日一ページ、一ページには一時間かかるよ。

と先生に言われるような量だったのです。

 

4月6日

それでまぁ私は毎日ちょっとずつやって

塾前日に不安だから残りのページ数を見てみたら

何かまだあと4ページ残ってました。

私「あー・・・・なるほど・・・・・」

どうやら「ちょっとずつやったから」一日一ページではなく

もっと少ない量しかやってなかったのです。

で、ですね。

塾に入ったのが数日前なのでさすがに2回目で宿題忘れるのはどうだろう。と思いなんかめっちゃ頑張りました。

自業自得なんですけどね。

ちなみに途中で集中切れてフィギュアの写真を撮ってたことは秘密です。

 

 

まぁ勉強してるときの記憶はあんまりないです。

集中していたので。

でもこれ終わるのかなって言う気持ちはありました。

自業自得。

そして。

集中力が完全に切れたとき

私「うわあ・・・ああ・・・うん・・・」

もう何言ってるか自分でもわかってないです。

ちなみに今ですがまだ終わってません。

私「あははははwwww終わってないとかwwwwwえwww」

    徹夜したときは大体私こうなります。

修学旅行のとき私のテンションが以上に高いのもそのためです。

では!いまから残りを片付けて来ます!

ではまた!